月別: 2009年1月

pain

ぞす。 この前の土曜出勤。 そもそもの経緯は、残業時間が多いから、 平日早く帰る代わりに休日出勤して振替休日取れば、 残業時間の増加にはならないからOK(゜∀゜) というjichoの思惑によるものでした。 ところがですね… もっと読む »

平日織田。

ぞす。 月末の水曜はNO残業デーじゃないんですが、 1人自主的NO残業デーして、 初の平日開放日である織田フィールドで1人走ってきました。 沢山の人が走ってます。 みんなしてハァハァ言ってます。 これはアツいw。 俺も混… もっと読む »

3k

ぞす。 とりあえず今日の練習。 足立SC 往路 4.4km 19’00 1km jog 1000m×4(間250m jog 1’15以内)  →3’12 3’10 3&#8… もっと読む »

@おくむさし’09

ぞす。 RJKとして奥むさし駅伝に行ってきました。 箱根駅伝で優勝したT洋大学をはじめ、名だたる駅伝部がほぼガチなメンバー構成で参戦する、 非常にレベルの高い、そしてアツい駅伝です。 最初にお礼をば。 去年もそうでしたが… もっと読む »

休日出勤orz

ぞす。 昨日の練習。 足立SC往路4.4km 18’00 5000m×1  16’20 → 1’39 1’42 1’40 1’40 1’… もっと読む »

ゆめ

ぞす。 先日あった千葉マリンマラソンの件を書こうと思ったんですが 先にこんなネタが舞い込んできたのでご提供。 いやー、今日は終電より2時間も早く帰れましたよ。 それでも23:00前ってのが萎えますね(´∀`) 3日ぶりに… もっと読む »

でふぉ終電

ああ… 力が出ない。。。。。orz 3日練習できず。(´Д`) アンパンマンの顔を一部どころか全部食べないとやっていけません。 「僕の顔をお食べ」 「ウッシャ――――(゜∀゜)――――!!!」 みたいなw。 … もっと読む »

がつーん

ぞす。 きました。 がつーんと。 何かって 去年の11月末で 5日分の有給が期限切れで失効orz 残日数22日です。 ホントは27日あったのにさ(´Д`) +残業で打ちのめされ 上司の言葉で最後のトドメ。 「残業しすぎだ… もっと読む »

やっぱりとらっく。

ぞす。 WindRun練習会、ということで織田フィールドで走ってきました。 1000m×5 (間200m jog)  →3’13 3’13 3’19 3’07 3&#821… もっと読む »

あう

ぞす。 プレゼン資料作って、 1人でブツブツとプレゼン練習して、 気づいたら5:30でした。orz ドキドキしながら本番。 意外と喋れました。 アタマ真っ白にはならず。 一応準備のおかげかなと。 結果 大将「まあ、採用し… もっと読む »

長い夜のはじまり

ぞす。 明日プレゼンです。 相手は本部長と部長。 もとい大将と准将。 年末に提案パワポの提出期限があって、 プレゼン発表日は1週間前に通達って話だったんですが、 通達されたのが一昨日というパワハラw。 これは邪魔が入らな… もっと読む »

シュゥゥウウウウ・・・

ぞす。 練習。 今日は軽め。 足立SC往路4.4km 17’30 500m×1 1’25 懸垂5×3 腹筋20×3 足立SC復路4.4km 20’30 ちょっと右膝痛いです。 あと、左… もっと読む »

あるのは情熱だけ

ぞす。 会社の人に見られるとヤバいタイトルwww。 まあ7:00出社で20:30退社ということで、 いつもと変わらないっつうか出社が早い分だけひどい。(´Д`) 仕事はまだ残ってましたが、7:00~24:00の自己記録を… もっと読む »

ねみー。

ぞす。 7:00出社ですようへへへへへへh 定時は16:30です。 スケジュール見るといつも17:00~18:00で組まれてた部会が 14:00~15:00に変更されてるじゃないですか。 残りの会議は最遅で17:30まで… もっと読む »

あしたのために

ぞす。 日曜の練習: 足立SC往路 4.4km 19’00 1km jog 1000m×3(間250m jog 1’30以内)  →3’05 3’05 2’58… もっと読む »

つちけ-いろ

ぞす。 土曜日。 大学の研究室飲みでした。 大変、大っっっ変お世話になった先生と、 ドクターで頑張っている同期が2人。 約1年ぶりでしょうか。 他にも同期が何人か来てて、皆変わらず元気で嬉しい限り。 あとは基本初顔合わせ… もっと読む »

ヴァアアァァ(´Д`)ァァアア

ぞす。 「たまに夕日に向かって吠えてるよね。」 とは、マネージャーKさんの弁。 よくぞ気づいてくれましたw。 ああもう。 今日も残業プレイで泣きそうです。 いや泣いてます。 終わんねええええええええ。(´Д`)(´Д`)… もっと読む »

よろよろれいひー

ぞす。 ミスった翌日にトラブルで終電プレイ(゜∀゜) 年明け1週目にしてもう気力が・・・_| ̄|○ 明日は金曜です。 もう明日ですけどね。 カジュアルフライデー。 セールで買った服着ていくんだー。 あはははははははははは… もっと読む »

おーあーるぜっと

ぞす。 仕事で失敗しました。orz その後I氏の会社に伺って会談。 まだ社員が10人に満たない会社で、 取締役を紹介してもらったんですが、 なんと同い年でした。すげー。(゜Д゜) 考えてみたら、吸収される前の会社の社長は… もっと読む »

2009_Moh-charge

ぞす。 最初に謝っておきます。 俺からの年賀状届いた人 ごめんなさい。_| ̄|○ 何も 何も考えなかったんです。 ホントに。。。 宛名を赤字で書きました _| ̄|○ 届いた方からご指摘を受けまして、 たまたま今日は父上と… もっと読む »

しごとはじめ

ぞす。 昨日の日記 仕事はじめでした。 今日ぐらいは定時で・・・(゜∀゜)ワクワク という思いも空しく、 朝1時間早く行ったのにも関わらず2時間残業で萎えたw。 あとは練習。 1月4日に頑張ったので、疲労抜きのためにlo… もっと読む »

ツヨイヒト

ぞす。 午前中はRJKの強化練習会。 手術後初のトラック練習でした。 15分jog 1000m×7(間200m jog 1’00以内)  →3’20 3’23 3’20 3… もっと読む »

simple

ぞす。 G氏と年2回恒例のセールへ出撃。 行く先は海浜幕張のアウトレットと、南船橋のららぽーと。 アウトレットは普段から安いのでセールも何も無いのと一緒ですけど、 まあ個人的にあそこは好きなので。 ・・・というか持ってる… もっと読む »

第一陣投函

ぞす。 年賀状第一陣の投函が完了いたしました。 早ければ4日には届くかと。 ですが、第一陣と申しておりますのは、 1日に我が家に届いた方のうちの一部です。 なぜならば、 数件のコンビニを巡るも年賀状は売り切れ全滅。 我が… もっと読む »

2008+1

ぞす。 だーらだらと、朝5時ぐらいまで年賀状イラスト作成。 ニューイヤー駅伝スタートと共に起きて、 3区ぐらいで二度寝w。 あけましておめでとうございます。 スタートダッシュどころか、号砲鳴ったのに合わせて位置に付いたよ… もっと読む »