simple

G氏と年2回恒例のセールへ出撃。
行く先は海浜幕張のアウトレットと、南船橋のららぽーと。
アウトレットは普段から安いのでセールも何も無いのと一緒ですけど、
まあ個人的にあそこは好きなので。
・・・というか持ってる服の半分ぐらいはあそこで買ったものな気がしますw。
で、
とりあえず後先あまり考えずに
気持ちよく散財してきましたよアハハハハ。(´∀`)
楽しかったです。
いつの間にか恒例行事になってますが、G氏に改めて感謝。m(_ _)m
さて
実家を襲撃したところ、姉上夫婦も来ていて、久々に3キョウダイが揃いました。
もはやレアなので写真でも撮っときゃ良かったなー。
晩メシをいただいて栄養補給する気マンマンでしたが。。。
食っちゃうとロクな練習ができなくなるので、
メシの具材を貰って、帰って練習後に食うことに。
練習。
足立SC往路 4.4km 19’00
5000mペース走(500m 1’42設定)
 16’44→1’41 1’43 1’42 1’42 1’42 1’41 1’42 1’39 1’39 1’30
懸垂×12(4+4+4)
100m流し×3
足立SC復路 4.4km 21’00
はー。頑張った。
17’00ペースでも結構キツいすね。(´Д`)
15分台は結構遠ざかっちゃってる模様ですが、
これからこれから。
さて
明日で正月休みは終わりです。
いつもどおりの生活に戻していかなければなりません。
実家から綾瀬へ戻るとき
なんだかよくわかんない孤独感とか、不安感に襲われて
もとい
ホームシックと休みが終わって会社に行かなければいけないという重圧を感じてw
気持ち的にぐてーんorz
ってなってたんですけど、
走ったら治りました。(´∀`)
26年生きて改めて思うのは
良くも悪くもシンプルです俺。
たまにそんなこともある。
でもいつもどおりやってりゃ大丈夫。
simpleに。
よーしパパ年賀状書いちゃうぞーw。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

木曽工芸 足うら思い

木曽工芸 足うら思い

在宅勤務ということで、仕事しながらケアとかできたら一石二鳥じゃないかと思ったのが始まり。

仕事しながら足裏にシゲキを与えまくり、足底をほぐしまくれば足裏から血行が良くなって末端冷え性も改善したりするんじゃないか・・・?という希望を込めて導入してみた。

この記事は導入2日後なので、長期的な効果については後日記載するとして、とりあえずの感想としては見た目通りトゲトゲの突起が鋭いので結構痛いw

が、逆に適度な痛みで意外と集中力がもつ、気がする。適度な重さがあって、座った状態で上から足を載せてゴロゴロしても本体がズレない。そしてお上品なヒノキ製なのでなかなかオシャレだ。

デスクワークが多い方にオススメしたい。

購入する