おーあーるぜっと

仕事で失敗しました。orz
その後I氏の会社に伺って会談。
まだ社員が10人に満たない会社で、
取締役を紹介してもらったんですが、
なんと同い年でした。すげー。(゜Д゜)
考えてみたら、吸収される前の会社の社長は
27歳で起業したんでした。
来年起業かあ。
俺はねーなwwwww。
今回リニューアルを担当させていただいたコーポレートサイトのお礼ということで
寿司(゜∀゜)
オゴっていただきました。ウマウマ。
会社のblogのデザインも依頼され、
更にコーポレートサイト以外にもサイトを立ち上げる予定であり、
そのデザインも出来ればやってほしい、とのことでした。
俺、プロじゃねーけどいいのかなーw
という思いはあれど、
ここまで買っていただいて素直に嬉しいです。
あとは男同士、人生について深く語り合いました。(´ー`)
まあちょっとは仕事の失敗で付いた傷も癒されるってもんですよ。
帰宅すると
部屋が暖かい。
そうか。
我が家も俺を暖かく迎えてくれるか。
違う。
朝から暖房付けっぱ。
orz

コメント2件

  • はやし
    2009/01/08(木) 08:40

    失敗は成功の母である。
    ありえない
    赤はないよ、赤は・・・www(まだ言う。)

  • itsu
    2009/01/09(金) 02:25

    今からピンクで書いて送りつけてやろうかしらw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

セルフケアをもっと習慣化したい

というのはとても良くわかっているのだけど、自分自身の筋肉が硬すぎるのもあって、セルフマッサージするのも力を入れなきゃいけなくてとっても大変なのである。で、結果セルフケアは疎かになる。

ロールとかバーとかマッサージプレートとか、セルフケア用具も色々持ってるけど、なかなかどうして使用頻度が落ち気味になってきてしまう。めんどくさいのだ。結局故障してからケアしなきゃー・・・みたいなことを繰り返すのである。

めんどくさくない

で、このエクサガンハイパー。一部で流行りのマッサージガンというやつだけど、サイズが小さいし軽い。どこにでも持っていける。このハンディサイズというところが非常に大きいと思っている。

んで小さいボディの割にはパワーもあって狙った部位をガッツリほぐせる。

めんどくさくない、というのが一番のポイントだ。自分の中ではセルフケアツールの決定版的な評価をしている。

うおおおおおおおお

これならセルフケア習慣化・・・できるかな!できるよな!

購入する