3k

とりあえず今日の練習。
足立SC 往路 4.4km 19’00
1km jog
1000m×4(間250m jog 1’15以内)
 →3’12 3’10 3’05 2’54
100m流し×3
懸垂×15(5+5+5)
足立SC復路 4.4km 19’00
ふいー。
昨日はレースでしたが、レースが終わったらそれはもう練習の位置づけ。
翌日も休まず頑張ります。
ていうか仕事がどうなるかわからんし、やれるときにやっとくと。
記録狙い大本命のトラックはまだまだ先なので、
今はひたすら体力作りです。
インターバル。
寒かったので最初はスピード落として暖めてから徐々に上げて。
かつ、間のjogは速くして、1’15以内。
250mが1’15だから、200mだったら1’00丁度のペース。
50m長いけど、やっとこさ本当の「インターバル練習」になってきた気がします。
あとは1本1本を安定して速くしたいですな。
最後に2’55が切れたのはちょっとイイ感じ。

3k。
世間一般で言われてるアレではなくて、
先日千葉マリンマラソンが行われまして。
普段応援で大会行くことはほとんど無いんですが、
サプライズで行ってみました(´∀`)
そしたらイイ写真が撮れたわけですよ。

GAZELLE・RJK・WindRun夢の競演。
1人知らない方いますけどw
なんで3kかって、
KazuyaさんとKengoさんとKoujiさんだからです。
うまいこと言った。
コウモリやってるとこんな面白いこともあるんですね。
いや、走ってる方は必死なんだと思いますけど。
良いもの見させていただきました。(゜∀゜)
最近ハーフとかフルで勝負しようぜって言ってくる人が多いんですよ。
俺が10kmまでの男だと思って甘く見やがって!
東京マラソン終わった後の、皆の態度が見ものだぜ!!(俺が土下座的な意味で
10km以上は足が、足がもちそうにないよママン。。。orz

コメント3件

  • はやし
    2009/01/27(火) 08:09

    もう一方のユニフォーム、関東RCでは・・・?
    Kanto RC
    →4Kじゃん。

  • ひらっち
    2009/01/27(火) 11:18

    これは、いい写真だね!
    マジで1回トライアルで走ってみた方が良いよ。

  • itsu
    2009/01/29(木) 01:21

    >センセ
    名前wwwww
    >ひら㌧
    ハーフすっとばしてマジでフルなわけですがw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

La-VIE かたお マッサージボール

La-VIE かたお マッサージボール

年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首

首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。

初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)

今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。

寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。

ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。

購入する