月別: 2009年2月

今日のおみやげ

ぞす。 もう先生は最後の患者の診察を終えたのでしょう。 名前も知らない先生ですが、 定年を迎えるという日に、 偶然にも診察を受けることになったわけです。 そんな先生からの最後の贈り物。 「気管支炎はですね、溜まった痰を出… もっと読む »

キュウセイキカンシエン

ぞす。 医者行ったらそういうことでした。 急性気管支炎。 風邪にしては熱出ないし咳長いし、おかしいと思ったんですよね。 更に、 「今日で私定年退職するんで、次回からは別の先生に引き継いでおきますね~」 なんて言われました… もっと読む »

風邪・・・?

ぞす。 咳が止まりません。 長いです。 風邪・・・なのか? 不養生してるわけじゃないし、 メシも食ってるし、薬も飲んでる。 けど、咳だけ止まんない。 ちょっと風邪じゃないような気がしつつ・・・ 会社のリリースが落ち着いた… もっと読む »

ぐぬ。。。

ぞす。 おはようございます。 ノドが痛くて 咳が出て 「そんなのひよろさんの声じゃない!!(´Д`)」 と会社で言われました。 もうちょっと気遣ったコメントはねえのかw。 鼻が詰まって 鼻かむと血が出ます。 なんかダメだ… もっと読む »

colors

ぞす。 膝痛いorz 喉痛いorz H氏とM氏のデュオコンサートに行ってきました。 ピアノとマリンバ。 行くのは2度目なんですが、 相変わらず感心いたします。 手ぇ動き過ぎ!!Σ(゜Д゜) 日々の鍛錬のなせるワザなのです… もっと読む »

おかき

ぞす。 風邪引きました。ノドが超絶痛い。。。orz というわけで膝も痛いし、ちょうどいいのか悪いのか、練習お休みです。 幸いにも?ノドの痛みだけなので、 膝の痛みと共に即復活したい次第。。(゜Д゜) さて 「○○みたい」… もっと読む »

dev

ぞす。 システム開発における、 いわゆる開発(development)環境とは何の関係もありません。 単に整骨院でセンセにメンテしてもらったら、 そのまま綾瀬の名物中華に拉致されて、 辛口ながらも美味な中華を堪能してしま… もっと読む »

再入部

ぞす。 膝が痛い。。。 走れないほど痛いわけじゃないんですけど、 気が散っちゃってどーにもなりません。 足立SC往路4.4km 20’00 2km jog 懸垂7×3 腹筋20×3 100m流し×3 足立SC… もっと読む »

デ部

ぞす。 この土日。 旅先で鉄っちゃんみたいなことして 飲んで食って寝て してたら体重が増えましたwww。 「デ部」に入部。 しかし 足立SC往路4.4km 20’00 10km jog 41’00… もっと読む »

錆び止め

ぞ。 義理チョコをいただいてしまったので晩飯自重w。 でもって錆び止めにjog。 春一番が吹いてました。 暖かくて、キモチイイ。。。(´ー`) 土日は旅に出ます。 月曜からまたがっつり練習。

錆びた。

ぞす。 膝がw。 立ち上がるときにギシギシいって 階段下りるときにギシギシいって 走り始めは痛いんですけど、 ノッてくると痛みが止まります。 というわけでフツーに危険なニオイがしたので、 Hセンセに油もといメンテをお願い… もっと読む »

ニブレン

ぞす。 練習記録。 9:00 GAZELLE&流山CJ合同練習@柏の葉変則トラック 1000×10 (5分間隔。3分で1000m走ると2分休める)  →3’12 3’11 3’11 3… もっと読む »

やるき

ぞす。 システム障害にも負けず、 俺のせいじゃないのに営業副本部長(准将相当)に電話で詰められてもめげずw、 練習。 足立SC往路4.4km 19’00 5000mペース走 16’56  →1&#… もっと読む »

もっとM

ぞす。 速くなりてーなー。 でも、 なんか気が乗らねーなー。 とりあえず練習した。 足立SC往路4.4km 17’30 1000m×3 (間60秒)  →2’58 2’56 3&#82… もっと読む »

若衆VS兄貴

ぞす。 足立駅伝、走ってきました。 若衆VS兄貴の熾烈なバトル、 そしてRJK8連覇がかかった運命の日。 晴天に恵まれつつも、 会場となる荒川河川敷は強風が吹き荒れていました。 コースは、各自5km。 スタートしてから2… もっと読む »

決戦を前に

ぞす。 前々からお伝えしておりますが、 明日は足立駅伝。 RJKからは11チームが参戦。 去年は力を付けてきた高校生軍団に対応して本気チームで臨み、 見事7連覇を達成しました。 そして今年は本気チームを二分。 20代チー… もっと読む »

燃えてきた。

ぞす。 HセンセとS氏とjog。 50分走って終了。 軽めに軽めに。 膝の状態は良くもなく悪くもなく。 左は暖まると痛みを感じなくなります。 右は本気出すと痛みを感じなくなります。 危険信号かなこれw。 明日はセンセに整… もっと読む »

exp

ぞす。 Mまねーじゃーの香港土産でいただいたタイガーバーム。 本場の効き目はきっと高かろうと思い、 最近痛む膝やらふくらはぎやらに塗ってみた。 ・・・までは良かったんですが、 塗った手で誤って顔をこすって目に入り、 あま… もっと読む »

障害レベル2

ぞす。 会社でミスって障害起こしましたwww。 _| ̄|○ 障害レベル2。 サービスに影響を与える内容。 俺に言わせると「サービスに影響」なんてオオゲサなんですけど、 まあミスはミス。障害は障害。 運悪く今日は丁度部会で… もっと読む »

食事制限

ぞす。 マズい。 今日 早く帰れたのでフツーに練習しようと思ったんですよ。 といっても、前日のタータンがっつり練習のダメージがかなり残ってたので、 長めにゆっくりと走ろうと思ってたんですよ。 そして、 センセを誘ったのが… もっと読む »

ふりだし

ぞす。 3日間練習できませんでした(´Д`) 1、仕事 2、飲み強制連行 3、チャロン どう見ても3は俺のせいですw。 というわけで、 水曜日のがっつり練習のあと3日空けて 舎人公園の競技場でRJKがっつり練習。 まあ水… もっと読む »