exp

Mまねーじゃーの香港土産でいただいたタイガーバーム
本場の効き目はきっと高かろうと思い、
最近痛む膝やらふくらはぎやらに塗ってみた。
・・・までは良かったんですが、
塗った手で誤って顔をこすって目に入り、
あまりのスースー加減に顔の左半分がマヒしてます今w。
やはり本場の効きm(ry
練習。
足立SC往路4.4km 20’00
1km jog
1000m×3(間250m jog 1’30以内)
 →2’59 2’57 2’52
2km jog
100m流し×1
懸垂×15(5+5+5)
足立SC復路4.4km 20’00
インターバルは休みを(最近にしては)ちょっと長めにとって、
レペっぽくしてみました。
最後の2’52はまあまあかな。
でも、2’50を切れるようにしたい今日このごろ。
今は寒いからしょうがないですかね。
流しをやろうと思ったんですが、
右膝が痛いのと、左膝裏の筋が新たに痛くてやめました。
軽く満身創痍。
経験値経験値。
レベルアップのためには経験値。
毒の状態で動くと逆にHP減ってしまうので、
練習も常に万全の状態で臨みたいものです。
足立駅伝まであと3日。
明日は軽めに。
明後日は少し刺激。
駅伝5km。
コンスタントに15分台を出したいですね。
何事も理想どおりにはいかないのだけど、
まず経験してみよう。
何か必ず得られるはずですわ。(´ー`)ゝ

コメント2件

  • はやし
    2009/02/06(金) 08:07

    両膝か。
    まずまず走れている?昨日一緒に行っても独り走りになったなぁ。

  • itsu
    2009/02/07(土) 16:41

    もっとスピード欲しいっす!!(゜∀゜)
    また練習誘っちゃいますよ~。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

La-VIE かたお マッサージボール

La-VIE かたお マッサージボール

年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首

首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。

初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)

今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。

寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。

ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。

購入する