やるき

システム障害にも負けず、
俺のせいじゃないのに営業副本部長(准将相当)に電話で詰められてもめげずw、
練習。
足立SC往路4.4km 19’00
5000mペース走 16’56
 →1’40 1’43 1’43 1’41 1’40 1’42 1’41 1’42 1’40 1’38
500m jog
1000m×1 2’42
100m流し×3
懸垂×18(6+6+6)
腹筋×60(20+20+20)
足立SC復路4.4km 20’00
今日は昼飯をイタリアンのバイキングに誘われ、
まんまと食いすぎましたw。
腹が重いから、今日は長めに走って終わろうと思ったその時
練習に誘っていたHセンセから
明日レースであることと、余談でキングのメニューを聞きました。
学生時代は16000mの後に200mのjogでつないで1000mで2’50切り。
ちなみに16000mのラスト5000mは15’30ぐらいで走ってた。
これはやべえw。
5000m14分台のランナーってこんな練習できちゃうんですね。
でも逆に言うとさ
これができれば5000m14分台出るってことか!(゜∀゜)
ということで
ちょっとだけ奮起して
腹が重いのもなんのその。
キングの練習には及ばずながら(かなりw)
1000mを1本足してみた。
走れてる感は全然無かったんですけど、
意外とタイム出た。
きっとこの最後の1000m1本が
俺を強くする。
きっとな。
そう信じて明日も走ろう。
明日は午前GAZELLE、午後WindRun。
短い間隔で二部練習。
死んでくるw。
がんばろ。
なんかやる気出た。

コメント3件

  • きみい
    2009/02/11(水) 11:23

    一度死ぬくらい速いスピードで練習してみたいです。
     ひよろさんは一日のいつトレーニングをしているんですか?まさか日付が変わるなんてことは・・・(~ 。~¦)。

  • ひら
    2009/02/11(水) 12:14

    二部練だろうが断らない君が好きだ!

  • itsu
    2009/02/12(木) 09:14

    >きみ㌧
    RJKのインターバルで1本目から本気で走ると死ねますよ。(´∀`)
    俺の練習する時間は、大体21:00~0:00の間です。
    たまに1:00とかありますけどw。
    >ひら㌧
    だろ?w
    さすがに10本こなした後の追加5本は、3’30ペースでもキツかったです。。。orz

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

La-VIE かたお マッサージボール

La-VIE かたお マッサージボール

年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首

首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。

初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)

今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。

寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。

ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。

購入する