錆びた。

膝がw。
立ち上がるときにギシギシいって
階段下りるときにギシギシいって
走り始めは痛いんですけど、
ノッてくると痛みが止まります。
というわけでフツーに危険なニオイがしたので、
Hセンセに油もといメンテをお願いしました。
徐々に徐々にトラックシーズンが近づいてきます。
錆びてるバヤイじゃない。
呉556で復活だ!
明日jog
連休はちょっとお休み。
週明けからまたがっつり。
強化強化強化っ!(`Д´)

コメント5件

  • Siryu
    2009/02/13(金) 01:31

    俺の右手も錆びてます
    なかなか手術後の具合がイマイチ

  • はやし
    2009/02/13(金) 08:32

    今回は、なるだけ来て下さい。
    ジョグなら、付き合うよー。

  • itsu
    2009/02/13(金) 10:58

    >しりゅ㌧
    うおー、MSNで手術のこと書いてあって気になってたんですよー。腱消炎?
    またレーザー援護たのむです(´Д`)
    >センセ
    あざーす!なるだけ行きます。orz

  • きみい
    2009/02/13(金) 21:41

    屈腱炎には気をつけて(←馬かいな~)。
     まあ、ひよろさんがなることはないと思うけど、ランナー膝はやっかいなので、Hセンセに思いっきりすがってみましょう!

  • itsu
    2009/02/17(火) 01:49

    んー、もうなってるような??
    Hセンセにはしょっちゅう縋ってますが、
    練習を止められるので悲しいですw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

Newbalance Fresh Foam X More v4

Newbalance Fresh Foam X More v4

ゴツくてやさしいjogシューズほしい

全日本ペガサス党員(Nike)の俺だが、最近少し物足りなさを感じていて、ペガサスよりも脚に優しいフッカフカのjogシューズが無いものかと思っていた。(今ちょっとヒザも痛いし)

というかNikeのインヴィンシブルとかあるにはあるんだけど、jogシューズに1万円以上かけられない病気にかかっているのでどうにか1万円以内でなんとかならんかと思っていたら

あった。

Newbalance Fresh Foam X More v4

細かいことはNewbalance公式サイトリンク先を見てもらうとして、定価19,800円なんだけどふとAmazon見たら2E幅(普通幅)かつブラックカラーなら50%OFFになっていた(細めのD幅だと定価みたい)のでこれも縁だなと思ってポチっ。

このカラーリングはロゴが目立たなくてむしろ良い。普段履きにも全然いけてしまうので個人的にはポイントがとても高い。

走った。

300gオーバーのシューズなので重さはあるけど、別に速く走ることが目的ではないので重いのは別に問題ナシ。俺が求めているのはクッションなのだ。

実際履いてみると履いた瞬間にペガサスとは違うフッカフカなクッション。これだよこれ。
周りを見渡せばどこもかしこもたいてい舗装された硬いロードばっかり。不整地も探せば無いことは無いけど、やっぱりロードを走る割合はどうしても増える。ここはシューズのクッションで脚への負担をカバーしたい。

とりあえず10km程度jogしてみたけどやさしさに溢れているw ペガサスに比べてもかなりフカフカ感触が強い。俺はフォアで接地するタイプで、厚みのあるシューズでも前足部が薄くなっててフォア接地だとクッションに物足りなさを感じることがあるけど、これはバッチリだ。
とにかくフッカフカなので2,000kmぐらい履き倒してみたい。

というわけでシューズの幅が2E、色がブラックでも良ければAmazonで7/24 19:00時点でも1万円切って売っているので、ゴツくてやさしいjogシューズがほしい方は今がチャンス。

購入する