キュウセイキカンシエン

医者行ったらそういうことでした。
急性気管支炎。
風邪にしては熱出ないし咳長いし、おかしいと思ったんですよね。
更に、
「今日で私定年退職するんで、次回からは別の先生に引き継いでおきますね~」
なんて言われました。
先生、
アナタの担当した患者のうち、
最後から数えて10番以内に入ってる自信アリです俺w。
中学生ぐらいまでは喘息で苦しんでいた俺ですが、
高校になると発作がぱたりと止んで安心しきってました。
でもこんな形で復活してしまうこともあるようなので困りもの。
小学生以来の吸入治療を受けました。
そんなこんなで午後までかかっちゃって、
全休取らないと遅刻扱いにされる状況に陥ったので会社休んでやりました。
平日の休みもたまにはいいもんですね。(´ー`)
ていうか
走れない。
これはストレス。orz

コメント2件

  • hahoo
    2009/02/26(木) 17:49

    あらま
    お大事に!

  • きみい
    2009/02/27(金) 22:46

    むむう。いつも突っ走っているから、たまには休むのもいいかもしれませんよ~。
     私はいつも「休養中」です。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

セルフケアをもっと習慣化したい

というのはとても良くわかっているのだけど、自分自身の筋肉が硬すぎるのもあって、セルフマッサージするのも力を入れなきゃいけなくてとっても大変なのである。で、結果セルフケアは疎かになる。

ロールとかバーとかマッサージプレートとか、セルフケア用具も色々持ってるけど、なかなかどうして使用頻度が落ち気味になってきてしまう。めんどくさいのだ。結局故障してからケアしなきゃー・・・みたいなことを繰り返すのである。

めんどくさくない

で、このエクサガンハイパー。一部で流行りのマッサージガンというやつだけど、サイズが小さいし軽い。どこにでも持っていける。このハンディサイズというところが非常に大きいと思っている。

んで小さいボディの割にはパワーもあって狙った部位をガッツリほぐせる。

めんどくさくない、というのが一番のポイントだ。自分の中ではセルフケアツールの決定版的な評価をしている。

うおおおおおおおお

これならセルフケア習慣化・・・できるかな!できるよな!

購入する