月別: 2009年3月

佐倉マラソンと練習。

ぞす。 日曜の話。 佐倉朝日健康マラソンの応援行ってきました。 走る人を撮るのって難しい。。。 カッコイイ写真を撮ってやろうと意気込んでたんですけど、 人多すぎて無理でした。(´Д`) そんなわけで道端の菜の花撮ってたw… もっと読む »

ジレンマ

ぞす。 前にもこのタイトルで日記書いた気がします。 両脚の膝と、右脚の付け根。 鈍痛が続いています。 走ることはできるんだけど、 やろうと思えばできるんだけど、 強い練習したらきっと痛む。 怖くて走れない。 上の理由もあ… もっと読む »

東京マラソン2日後

ぞす。 1km5’30ペースのjogがやっとなんですけどwwwww。 足立SC往路4.4km 25’00 懸垂×19(5+7+7) 足立SC復路4.4km 25’00 あと、マラソン後… もっと読む »

東京マラソン翌日

ぞす。 両膝が痛いwwwwwwwwwwwwwwwww。 痛かった右膝はフツーに悪化し、 痛くなかった左膝まで痛い。 とは言うものの、激痛とまではいかず、 右膝はこれまでの鈍痛が若干増し、 左膝には右膝の30%ぐらいの痛み… もっと読む »

東京マラソン2009

ぞす。 やってきました東京マラソン。 初フルサブスリー(3時間切り)を密かな野望とし、 しかしフルマラソンに向けての練習は全くせず、 むしろ最近悩まされている膝痛と右大腿関節の痛みが心配で、 微妙な気分で臨みました。 ス… もっと読む »

東京マラソン前日

ぞす。 今更ですが フルマラソンこわいwwwww。 今日はWindRunの練習会でした。 4’10/kmで5km。 その後代々木公園内を5’00/kmで2週(2.4km)ほど。 やりすぎたかなww… もっと読む »

ろくすっぽ

ぞす。 走れてません。。。 右膝・右脚付け根外側の微妙な痛みと違和感が消えません。 走れないことはないんだけど、 走ったら痛みと違和感が増す気がして、走れません。 ・・・っていう中で東京マラソン。 若干自殺行為な気がしな… もっと読む »

学園天国

ぞす。 そうそう書き忘れてました。 我が商品開発本部の出し物として、社員総会で踊る予定だった学園天国(キョンキョンver)ですが、 まあ予定通り踊ってはきたんですよ。 衣装はシャツにネクタイにチェックのスカートに黒ニーソ… もっと読む »

熱海から

ぞす。 熱海社員総会+研修行ってきました。 子会社社員として3年ちょい、 子会社が吸収されて、今の会社になって1年ちょい、 今年で5年目になるわけですが、 感想としては 「ウマいなー」 と。 ウマいってのは、オイシイじゃ… もっと読む »

ダメすぎる

ぞす。 本日のメニュー。 ジャンボ餃子×5 ニラレバ定食×1 紹興酒×2 足立SC往路4.4km 18’00 懸垂×15(5+5+5) 足立SC復路4.4km 18’00 最初の方はセンセとタイマ… もっと読む »

れんしゅう。

ぞす。 昨日はトラブルで退社が遅くなった後、 K氏に強制連行されて2日連続の飲み。 ウマかったけどデ部w。 結局体力も尽きて練習できず。 んで今日。 なんだか久しぶりに練習した気がします。 そんなでもないのだけど。 足立… もっと読む »

やけこたに

ぞす。 ヘタレだった駅伝を終えて 燃え盛るアツい心を胸に 練習に臨もうと思っていたところ、 センセからメールと電話。 「こたにクラブ@御園」 会社からチョクで強制召喚。 こたにクラブなのに串のこたにではなく、中華料理「御… もっと読む »

砕け散ったw

ぞす。 都民駅伝走ってきました。 今年はかつてないメンバーの充実をもって、 東京都内の制覇を目指します。 場所は毎年駒沢公園なんですが、 今年はコース上の工事のために、開催地が変更となりました。 板橋区の戸田橋陸上競技場… もっと読む »

当たって砕けろ

ぞす。 本日はGAZELLE練習会でした。 新規参入者が6名に対して 既存メンバーの出席が7名。 これは危険www。 更に部長・副部長がやむなく欠席とあって、 新参者の俺が練習会プロデュースなどしてみました。 6名の方の… もっと読む »

(゜Д゜)?

ぞす。 1週間ほとんど練習せず 1週間走らず ていうか咳して死にそうだったし そんな感じだったので 今週末の都民駅伝、 ぶっちゃけ足立区代表辞退しようか悩んでました。 今日 ためしに練習。 足立SC往路4.4km 18&… もっと読む »

ゆきやま

ぞす。 この土日。 WindRunの皆様とあだたら高原行ってきました。 中学校の修学旅行以来の新幹線に乗って、郡山まで。 東京では珍しい雪が、 あっちではアタリマエのように降ってました。 先週から気管支炎で死んでたわけで… もっと読む »