やけこたに

ヘタレだった駅伝を終えて
燃え盛るアツい心を胸に
練習に臨もうと思っていたところ、
センセからメールと電話。
「こたにクラブ@御園」
会社からチョクで強制召喚。
こたにクラブなのに串のこたにではなく、中華料理「御園」で開催。
センセがお気に入りの個人経営中華で、ジャンボ餃子がオススメ。
ジャンボと言いつつ大きさはかなりフツーw。
個人経営ゆえにか、google先生に聞いてもデータが存在せず、
これがまた穴場的な雰囲気をかもし出しています。
1杯100円、しかし悪酔い確定という、こたにサワーの微妙なコストパフォーマンスでは、
もはやメンツの心を満たすことは出来ない模様。
呼ばれたから行ったのに、
スキーでスベって墨東駅伝に出なかった男は、
だから昨日の都民駅伝でスベって転んだだの、
スベりネタでひたすらイジられて
幸せでしたw。
くそがwwww。
月曜からフル稼働。
死なない程度に明日も頑張ります。
練習したい。

コメント4件

  • はやし
    2009/03/10(火) 07:53

    おつかれさまでした。
    今日、一日分のカロリーとったんじゃない?
    店を替えても、微妙に二日酔いだ。
    私も大きさには疑問を感じていました。扉に張り出すほどじゃないね。
    まさに、誇大広告w

  • itsu
    2009/03/10(火) 08:09

    >センセ
    今日は3食納豆で過ごしますw。
    餃子は単に名前からジャンボ取ればいいだけだと思いますww。
    特製餃子、とか
    御園餃子、とか。

  • ハッシー
    2009/03/10(火) 10:13

    ぞす!指は手です(笑)
    最後見てくれてたんだね。笑顔で走った覚えはないが
    嬉しかったんかな?
    横浜はハムちゃんズ2区です。いつ君は?
    頑張りましょう!

  • itsu
    2009/03/12(木) 08:04

    >ハッシーさん
    手でしたか!w
    めっちゃ笑顔でラストスパートしてましたよ(´ー`)
    横浜はRJK5区です!!(゜∀゜)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する