れんしゅう。

昨日はトラブルで退社が遅くなった後、
K氏に強制連行されて2日連続の飲み。
ウマかったけどデ部w。
結局体力も尽きて練習できず。
んで今日。
なんだか久しぶりに練習した気がします。
そんなでもないのだけど。
足立SC往路4.4km 19’00
1km jog
4000mペース走(3’40/km)
500m×3(間250m jog 1’45ぐらい)
 →1’21 1’26 1’21
懸垂×15(5+5+5)
足立SC復路4.4km 19’00
ふくらはぎに結構きました。
でももう3月だし、スピード練習も入れていかないと。
来週東京マラソン?
死ぬっぽw。

コメント3件

  • ひらっち
    2009/03/12(木) 13:34

    あくまでフルの練習をしないところがすげぇw

  • きみい
    2009/03/12(木) 20:43

    あれっ!LSDは?
     というコメントは余計でしたね。
     東京マラソンは今回の4000mのペースで走れば2時間30分台ですよ。単純に10倍がんばればいけるんですから、頑張れ!
     →できたら、恐ろし~い・・・(*_*)。

  • itsu
    2009/03/13(金) 09:06

    >ひら㌧
    デフォです。デフォw。
    >きみ㌧
    LSDしないしないww。
    もう、1000のインターバルが42本とか、
    4000のペース走を10本とか、
    そんな換算オナカイッパイですw。
    とりあえず骨は拾ってください(´∀`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する