学園天国

そうそう書き忘れてました。
我が商品開発本部の出し物として、社員総会で踊る予定だった学園天国(キョンキョンver)ですが、
まあ予定通り踊ってはきたんですよ。
衣装はシャツにネクタイにチェックのスカートに黒ニーソ
学園つーことで制服を意識したのはわかる。
しかし野郎の黒ニーソは危険。
絶対領域の破壊力が凄過ぎます。
特に京大卒43歳の本部長とかw。
まあ俺は俺で何かを失ったわけですが_| ̄|○
さて本番。
照明が消された状態でステージ上にしゃがんでスタンバイし、
歌が開始されるのを待つわけですが、
「CDが無いようです!」
事前に進行役に渡したはずのCDが見つからず、
700人を前にステージ上で5分ほど羞恥プレイ。
黒ニーソで。
これは新しいw。
なんとかCDが見つかって歌が開始されるも
今度は周りの騒音にかき消されて、
歌が聞こえない。
どこを踊っていいのかわからない。
16人の勇者達は
特に黒ニーソを履いた8人の男、いや漢たちは
微妙に聞こえない学園天国にノって
gdgdな踊りを披露したのでした。
目から汗が止まらないorz
***
東京マラソン。
もうすぐですな。
走ってはいます。
今日は合計15km弱。
右膝・右脚付け根の痛みと戦いながら・・・
スピード出せないから結果的にマラソン練習っぽくなってるんかな。
「ケガせず完走」がテーマ。
がんばる。

コメント3件

  • はやし
    2009/03/18(水) 08:10

    うーん、4月からしばらく大会は入れないほうがいいかもしれない。
    その具合じゃ。
    日曜まで完休すべし。

  • ハッシー
    2009/03/19(木) 15:12

    東京マラソン!楽しんで来て下さいね。
    最初下りなので自重して BUで行った方がいいでしょう。
    まさにケガせず完走!ガス欠にも気をつけて!
    僕は月例赤羽でも走ってきま~す。

  • itsu
    2009/03/20(金) 23:21

    >センセ
    うい。どうも長引きます。
    休んでるのになあ。。。
    >ハッシーさん
    楽しんでケガしないで…理想でっす。
    でも初フルでそんな感想ほざいた人見たことありませんw。
    とりあえず死亡は確定の模様っす。orz

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージプレート

イナーメ マッサージプレート

ハンディサイズのゴリゴリ用マッサージアイテム。マッサージオイルとセットで使うことを想定しているようなのだが単品でも全然いける。

絶妙な突起があって、ふくらはぎのセルフケアにはかなりマッチしているように思う。軽くて小さいのでどこにでも持っていけるのも利点。

治療にあんまり行かないセルフケア派、自分の手だとやりづらいし面倒くさくなってセルフケアしなくなる派の方に特にオススメしたい。(俺だw)

購入する