佐倉マラソンと練習。

日曜の話。
佐倉朝日健康マラソンの応援行ってきました。
走る人を撮るのって難しい。。。
カッコイイ写真を撮ってやろうと意気込んでたんですけど、
人多すぎて無理でした。(´Д`)
そんなわけで道端の菜の花撮ってたw。

数ヶ月前にレース中すっころんで鎖骨折って瀕死の重傷を負ったのにも関わらず、
余裕ぶっこいてサブスリー(ベスト更新)とか、
前日しこたま飲んでんのにも関わらずフルのベスト更新とか、
あからさまにマラソン体型じゃねえのに知り合い中トップのタイムで帰ってきたりとか、
脚痛いから10kmで止めるとか言っといて結局フル完走とか、
レース前大興奮してて大丈夫かなとか思ったら去年のタイム1分更新とか、
俺も変態って言われることありますけど、
お前らも十分変態だと思いましたw。
みんな走るのダイスキ★(*´ー`)
打ち上げの乱入は断念して、帰ってフクギョーの追い込みしてました。
そんな日曜日。
んで月曜。
仕事中に首から上の状態がどんどん悪化して、
くしゃみ連発、鼻ずるずる。
ひょっとしてついに花粉症デビュー?(´Д`)
しかしながら練習。
CW-Xのおかげか、多少走っても脚の痛みは悪化はしない模様。
足立SC往路4.4km 21’00
1km jog
1000m×2 (間500m jog 3’00以内)
 →2’52 2’52
100m流し×3
懸垂7×3
腹筋30×3
足立SC復路4.4km 21’00
レペっぽいことやってみた。
500mのjog入れても2’52が精一杯。
脚はとりあえず悪化してない。
全然走れない。
呼吸も苦しい、体が動かない。
でも楽しかった。
この気持ちがあればもっと速くなれる!
はず。
明日はjog。
アホも休み休み。
練習も休み休みw。

コメント5件

  • たけろー
    2009/03/31(火) 08:30

    マラソン+マイラー組は全員変態だと思います(´∀`;)

  • 2009/03/31(火) 09:12

    どもども、変態④です。
    走る気持ちが分からない。と言われたことがあり…
    今まで自分は違う。と思っていましたが。。。
    今回初めて、自分も変態だということに気が付きました(;゚Д゚)
    まあ、いっか。変態って言われたって、楽しかったもん。
    お互いアホも練習も変態もフルも…休み休みですね。

  • カタヒ
    2009/03/31(火) 22:09

    日曜は応援ありがとね。
    サブスリーは必死こいて出したよ!本当に大変だった。。。
    週末のマイルは8人中5人が3週間以内にフル完走していてと変態集団だね。お互いガンバろう。

  • KG
    2009/03/31(火) 23:49

    あ、ども、佐倉変態三兄弟の三男です。
    このままだと膝が壊れそうです。でも走ります。だってマイルですから。

  • itsu
    2009/04/01(水) 11:59

    >たけ㌧
    Wind変態祭開催中www
    >AB㌧
    初フル完走おめでとです。(゜∀゜)
    GAZELLEも変態祭ですかねえw。
    今更気づくなんて遅いですよ★★
    >セムパイ
    Wind変態祭(ry
    ていうかあのケガからサブスリーて、どんだけー!(゜Д゜)
    >KG㌧
    そうそう。マイル最優先w。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する