月別: 2009年4月

もへ。

ぞす。 仕事はほどほどにして練習。 足立SC往路4.4km 20’15 4000m 15’30 100m流し×5 500m×1 1’12 足立SC復路4.4km 22’00… もっと読む »

れんしゅう。

ぞす。 織田フィールド行ってきました。 1200m jog 4000m 15’30 1000m×3 (間600m jog)  →2’54 2’58 2’54 150m×3 … もっと読む »

キリカエ

ぞす。 デスマーチと雨でサボリと筋トレ。_| ̄|○ 気力と体力が擦り減る毎日でしたが、 土曜、そして今と、半日寝る生活を過ごしたらちょっと回復。 更にサイフと靴買って更に回復。 サイフは長いやつデビュー。 R氏がこないだ… もっと読む »

エセストイック

ぞす。 水曜日は新入社員歓迎会+懇親会の後に2次会をフケて帰ってから練習。 足立SC往路4.4km 19’30 5km jog 21’00 懸垂7×3 足立SC復路4.4km 19’3… もっと読む »

自己との対話

ぞす。 金曜日にやらなきゃいけない仕事を忘れてて、 月曜朝から泣いた。(´Д`) 気を取り直して練習。 今日はがっつり予定。 しかしカラダ重い。。。 足立SC往路4.4km 19’15 1km jog 100… もっと読む »

ケンスケコーン

ぞす。 高校時代からのお付き合い。 K氏ことケンスケ氏がご結婚されましたっ!!!! +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ ・・・と共に、初の受付なるものを任されてしまったのですが、 同じく受付担当だったR氏のプロ顔負け… もっと読む »

長い1週間

ぞす。 1ヶ月の残業が45時間超えるとダメらしいんですけど、 昨日か一昨日あたりに超えたっぽいです。 まあ1年目とか2年目には80~90時間がザラだったから、 それに比べれば良い体制なんですけども、 帰らされるのは帰らさ… もっと読む »

リーチどころか

ぞす。 既にツモっているというもっぱらのウワサ。 とうとう言われました。 「残業代が付かない朝早くに来て仕事してください。」 ふへへへへへへへ イヤだねw。 朝早く来ても終わらないという話。 久々のコーディングでブラウザ… もっと読む »

イタバサミ

ぞす。 「システム開発部における制作チーム」について。 俺の今の位置です。 部のマネージャー(俺よりエラい人)各位は、 既に明確になっている外見的な要件を、 そのとおりに形(html)にするチームだという認識。 対して、… もっと読む »

超絶スケジュール

ぞっす。 土曜日。 金曜のデスマーチが響いて 睡眠時間4時間で朝から眼科。 んー 実はもっかい手術しなきゃいけないかもです。 なんか、目に入れたレンズがズレてるらしく、 乱視が悪化している、と。 ズレを治す方法はバルスも… もっと読む »

あふ

マジで終電を逃しそうになりました。orz といっても、 終電の30分前にムリヤリ仕事を終えて、 残り30分は常駐のパートナーさんと愚痴ってたんですけどw 今日はがっつり練習予定だったんだけどなー・・・ 明日は眼科と実家と… もっと読む »

ゴゼンサマ

ぞす。 0:00帰宅。 練習。 足立SC往路4.4km 18’00 1km jog 1000m×1 2’47 100m流し×5 懸垂7×3 足立SC復路4.4km 19’00 人気の無… もっと読む »

ムズカシイ。

ぞす。 昨日の練習。 足立SC往路4.4km 19’00 1km jog 1000m×1 2’49 120m流し×1 3.5km jog 懸垂 7×3 足立SC復路4.4km 19’0… もっと読む »

今期のテーマ

ぞす。 記録は低迷ながら、気分的にはイイ感じで果たしたシーズンインです。 昨日の練習: @織田フィールド 10分jog 柔軟 100m流し×2 100m流し×2(スパイク) ダウン 柔軟 今日の練習: 足立SC往路4.4… もっと読む »

しゅんきりくじょう’09

ぞす。 春季陸上2009行ってきました。 どんだけ走れないんだろうと思ってたんですけど、 勝っちゃったw。 2’03″85 まあ記録は悪いですけど。。。 そもそも記録も順位も全く期待してなかったの… もっと読む »

デスマーチ明け

ぞす。 デスマーチはとりあえず3日間で終了・・・ だと思いたい。 本来の言葉の意味とはちょっと違うんですけど、 ここでは 「忙しくて帰れねぇ日々が続く(´Д`)」 ことを指します。 一旦は落ち着いたけど、 これから6月・… もっと読む »

デスマーチ開始

ぞす。 会社の相方K氏が体調崩して2連チャンでお休み。 新しい人が来ました。業務範囲はおんなじなので、色々教えなければなりません。 仕事のスケジュール調整をミスりました。 ・・・っていうのがいっぺんに全部来て俺むりぽw。… もっと読む »