今期のテーマ

記録は低迷ながら、気分的にはイイ感じで果たしたシーズンインです。
昨日の練習:
@織田フィールド
10分jog
柔軟
100m流し×2
100m流し×2(スパイク)
ダウン
柔軟
今日の練習:
足立SC往路4.4km 21’00
500m流し×2
足立SC復路4.4km 21’00
今年のテーマ:
アホも休み休み
つまりケガせず速くなろうぜってこと。
脚順調っす。
つまりと言いつつどこもつまってねえw。

コメント2件

  • たか
    2009/04/07(火) 20:35

    春季陸上、お疲れ様です!!
    シーズン初戦で2分3秒ってすごいですよ♪
    怪我せずに速く走れるようにお互い頑張りましょう!!
    自分も今シーズンからトラック競技にも参加します。
    とりあえず800m、1500m専門で!!

  • itsu
    2009/04/08(水) 07:52

    >たか㌧
    おー!おひさしぶりでっす(゜∀゜)
    トラック復活歓迎!
    練習以外ではガチしたことないから、
    本レースでガチしたいですなー。(´ー`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

La-VIE かたお マッサージボール

La-VIE かたお マッサージボール

年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首

首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。

初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)

今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。

寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。

ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。

購入する