長い1週間

1ヶ月の残業が45時間超えるとダメらしいんですけど、
昨日か一昨日あたりに超えたっぽいです。
まあ1年目とか2年目には80~90時間がザラだったから、
それに比べれば良い体制なんですけども、
帰らされるのは帰らされるで、逆に仕事終わらなくてツラいところ。
というわけで睨まれたので帰ってきました。
22:00。
あー、今日は早いなあ。
おかしい。
おかしいよこの感覚w。
とりあえず練習。
足立SC往路4.4km 19’45
1km jog
1000m×3(間500m jog)
 →2’47 2’48 2’49
100m流し×3
足立SC復路4.4km 23’00
1000m最後潰れましたw。
全部2’50切れたのは良かったけれども、
2本目と3本目の間のjogがかなり遅かったからなあ。。。
RJKの練習会では1000m×5を最後にやるんですけど、
今んところのベストが去年の湘南陸上翌日の記録
2’44 2’47 2’49 2’46 2’43
今にしてみるとスゲーな俺w。
インターバルは多分今日の練習の方が短いけど、
同じだけインターバルを取ったとしても、到底上のタイムは出ないです。
あと1ヶ月ちょいでこれを超えなきゃいけません。
まあ1000mにこだわることは無いのだけどね。。。
湘南陸上、
まったりした大会でとっても好きです。
今年も勝ちたいなあ。。。
で、1週間はまだ終わってなかったという話。
orz

コメント3件

  • ハッシー
    2009/04/17(金) 10:12

    毎日残業ご苦労さまです。
    僕も忙しくて 誰のブログも何も見てなかったら
    春季800m優勝したのですね!大変遅れましたがオメデトー!
    今期は2分切れるんじゃないかな?マラソンも走ったし、、、
    そんな気がします。では

  • きみい
    2009/04/18(土) 22:38

    毎日のインターバル、おつかれっす。
     私はこれからウルトラシーズン。早速、来週「チャレンジ富士五湖」の72キロに行ってきます。
     これからの練習はひたすらゆっくり、長く。6月のサロマまで、毎週末50キロ以上のLSDですよ。
     やっぱ、ひよろさんと住む世界が違いますね~。残業もないし・・・。

  • itsu
    2009/04/19(日) 00:49

    >ハッシーさん
    あざーす!
    マラソン走ったし…が、良い影響を与えるかは謎ですがw
    今年は切りたいですなあ。。。。
    >きみ㌧
    毎日、は、やってないですさすがにw。
    今年のテーマは休み休みということなので、
    メリハリを付けて練習したいですな。
    ウルトラまじスゴイっす。
    毎週末に50kmとか意味がわかりませんwww。
    1日で俺の1週間分走ってるようなモンですわ。(゜Д゜)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

セルフケアをもっと習慣化したい

というのはとても良くわかっているのだけど、自分自身の筋肉が硬すぎるのもあって、セルフマッサージするのも力を入れなきゃいけなくてとっても大変なのである。で、結果セルフケアは疎かになる。

ロールとかバーとかマッサージプレートとか、セルフケア用具も色々持ってるけど、なかなかどうして使用頻度が落ち気味になってきてしまう。めんどくさいのだ。結局故障してからケアしなきゃー・・・みたいなことを繰り返すのである。

めんどくさくない

で、このエクサガンハイパー。一部で流行りのマッサージガンというやつだけど、サイズが小さいし軽い。どこにでも持っていける。このハンディサイズというところが非常に大きいと思っている。

んで小さいボディの割にはパワーもあって狙った部位をガッツリほぐせる。

めんどくさくない、というのが一番のポイントだ。自分の中ではセルフケアツールの決定版的な評価をしている。

うおおおおおおおお

これならセルフケア習慣化・・・できるかな!できるよな!

購入する