ケンスケコーン

高校時代からのお付き合い。
K氏ことケンスケ氏がご結婚されましたっ!!!!
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
・・・と共に、初の受付なるものを任されてしまったのですが、
同じく受付担当だったR氏のプロ顔負けトーク術により、
次から次へと来る列席者を捌きまくり。
俺の出番は無く、ほぼ突っ立ってるだけで事なきを得ましたw。
まあそんな小ネタは置いといてw。
K氏のすげえところだと思うことの1つは、
「伝える」ことがとても上手。
思ったことを言葉にできる。的確に表現できる。
高校時代に知り合ってから、密かに心の師と仰いできたわけですが、
20も半ばを過ぎた今も、彼のそんなところに感心させられっぱなしです。
この結婚式も例外ではなく、
むしろ主役となったこの場だからこそ、
K氏の持つ「伝える」ワザが炸裂!!!
これまで結婚式には何回か出席しましたけども、
登場時のニヤニヤした顔+神父のカタコト日本語がツボに大ハマりして噴き出したり、
最後のご両親への感謝のスピーチで涙腺が決壊寸前になったり、
感情がこんなに波打った式は初めてだぜ友よw。
スピーチで友達を泣かせるニクいやつ。
そんなK氏だからこそ、
いつまでも、幸せであって欲しいと思います。
おめでとう!



ちなみにMVPは左下の姫。
あっ、子供抱かせてもらうの忘れてた(´Д`)

コメント4件

  • Siryu
    2009/04/19(日) 11:19

    俺も、18日に結婚式で受付だったんだが・・・w

  • ロボ吉(株)
    2009/04/19(日) 12:32

    また勝手に写真のUPを…w
    何はともあれ、受付お疲れ様でした。
    ケンスケにはこれから幸せを
    どんどん振りまいていただきたいと思います。
    先生からも幸せなお知らせをいただけるのを
    心待ちにしてるからねー(゜∀゜)

  • ハッシー
    2009/04/19(日) 18:01

    僕はいつも冬場は5k、10kのロードしか出ませんが
    フルマラソンを走った昨年、一昨年と800mの自己記録更新してますので、、、ピータースネルさんという人が(東京オリンピック800m金メダリスト)800mには冬場の30k走が必要と言っています。
    僕はそれを信じてるんで、、、

  • itsu
    2009/04/23(木) 23:42

    >しry㌧
    面接で会ったりチャロンで会ったり受付だったりw
    >ロボ㌧
    本サイトでは肖像権は無s(ry
    まあ生暖かく見守っておくれーw
    >ハッシーさん
    なるほど!冬場の30km!!
    しかし来年もフルを走るかどうかは…w

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

セルフケアをもっと習慣化したい

というのはとても良くわかっているのだけど、自分自身の筋肉が硬すぎるのもあって、セルフマッサージするのも力を入れなきゃいけなくてとっても大変なのである。で、結果セルフケアは疎かになる。

ロールとかバーとかマッサージプレートとか、セルフケア用具も色々持ってるけど、なかなかどうして使用頻度が落ち気味になってきてしまう。めんどくさいのだ。結局故障してからケアしなきゃー・・・みたいなことを繰り返すのである。

めんどくさくない

で、このエクサガンハイパー。一部で流行りのマッサージガンというやつだけど、サイズが小さいし軽い。どこにでも持っていける。このハンディサイズというところが非常に大きいと思っている。

んで小さいボディの割にはパワーもあって狙った部位をガッツリほぐせる。

めんどくさくない、というのが一番のポイントだ。自分の中ではセルフケアツールの決定版的な評価をしている。

うおおおおおおおお

これならセルフケア習慣化・・・できるかな!できるよな!

購入する