エセストイック

水曜日は新入社員歓迎会+懇親会の後に2次会をフケて帰ってから練習。
足立SC往路4.4km 19’30
5km jog 21’00
懸垂7×3
足立SC復路4.4km 19’30
キツい練習はjogでつなぐ。
アホもレペも休み休みw。
話は前後して、その懇親会の時に
部長やら誰やらに
東京マラソンとか、毎日練習してることとかに言及されて
「ストイックだねぇ~」
てさ。
ストイック=禁欲的
だそうですが、
いやはやそれは大きな間違いですぜ旦那。
何のために練習してるかって、勝つためです。
それは相手だったり自分(記録)だったり。
勝つと気持ちイイですもん。
気持ちイイのを味わうためにやってんです。
まあその道程でツラい(と思われる)練習を重ねるということを
「ストイック」というのかもしれないのですが、
俺は欲望と妄想を爆発させながら日々練習に臨んでいるので、
そのように言われると違和感を感じてなりません。
みんなもそうだろ?ヽ(´ー`)ノ
え、違う?w
ちなみに今日は疲れてたので練習サボったwww。

コメント2件

  • ぶじん。
    2009/04/26(日) 23:49

    一番己に勝つことで、次に相手に勝つために!!
    と昔は思っていましたが、もう昔の己には勝てそうにないので、
    余生を楽しんで走ってますw
    自然と一体となる感覚。

  • itsu
    2009/05/01(金) 19:17

    >武人㌧
    余生てwww。
    自然と一体になりたひ(´ー`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

DJI Osmo Action

DJI Osmo Action

百聞は一見にしかず

この記事を書いた時点ではまだ購入して1ヶ月も経ってないけど、とりあえずこんな動画や写真が撮れる!

  • 30,000円前後+microSDカード代 ※2020.07時点
  • GoPro HERO 8 Blackとほぼ同性能でそれより安い(45,000円前後)
  • スーパー手ブレ補正
  • スマホより広角(景色撮影に向いてる)
  • スマホより小型で持ちやすい
  • 水深11mまで耐水
  • シャッタースピード調節して夜景も撮れる(まだやってない)

そのうちスマホも同じような性能になっちゃうかもだけど今は買ってよかった。

購入する