れんしゅう。

織田フィールド行ってきました。
1200m jog
4000m 15’30
1000m×3 (間600m jog)
 →2’54 2’58 2’54
150m×3
5000m jog
ダウン
横浜駅伝で3km区間を走るので、その練習も兼ねて、
・・・って感じで1000×3ばっかなわけですが
この体たらくorz
足立SCでやるのとはタイム比較は単純にできないとは言いますが、
基準になるのはやっぱりトラックの方です。
600m jogだから大体3’30ぐらいはrest取ってるんですよね。
それで3’00切るのがやっと。。。
なんてこったいorz
休んでるから疲れてるわけじゃない・・・と思います。
単純に練習不足か。。。
もっと短い距離の練習もしなきゃ。
もう春シーズン終わっちゃうなあ。。。
足立陸上&都民陸上、
黄色信号?(´Д`)

コメント2件

  • キング
    2009/04/27(月) 09:10

    トラックのインターバルで、3’00切るのはスゴイと思うよ。
    しかも織田って走りづらいじゃん!?
    そのラップで本番の3kmを走れたら区間賞だね。

  • itsu
    2009/05/01(金) 19:50

    >王様
    本番ダメでしたorz

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

La-VIE かたお マッサージボール

La-VIE かたお マッサージボール

年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首

首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。

初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)

今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。

寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。

ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。

購入する