月別: 2009年5月

雨天走路とダニエルとメイ

ぞす。 雨です。 困った。 昨日完全休養したので、今日は少し走っておきたいところ。 しかしかなり激しく降っている。。。 というところでふと思い出したのがHセンセの言葉。 「雨でもどうしても走りたい時は高速道路の下で走る」… もっと読む »

コロ・チャー

ぞす。 まずはお昼から。 K氏に誘われて溜池山王近辺のインドカレーバイキングに。 何気にカレー屋が多くてカレー激戦区な予感。 俺にはたまりません。 流暢な日本語を話す店員さんに迎えられ、昼食スタート。 タンドリーチキンが… もっと読む »

アタマツカエヨ

ぞす。 アタマツカエヨ、と言われて、 手の代わりにアタマを使おうとした少年時代w。 600+200は本数少なめ(1~2本)、休憩も多くして、スピード目一杯出す! ・・・というのがいいらしい。 まあインターバルトレーニング… もっと読む »

(600+200)×5

ぞす。 練習@織田フィールド。 アップjog 15’00 ドリル 100m流し×4(靴2 スパイク2) (600m+200m)×5 (600と200のつなぎは200m jog セット間は400m walk) … もっと読む »

さて

ぞす。 昨日は病院+実家のネット環境を無線化。 無線化はかなりてこずってしまいましたが、母上使用のノートの無線化自体は自力で完了。 ぷららの契約書が分かりにくすぎる。 既存の妹使用のmacをそのまま有線で使うやり方がどう… もっと読む »

リズム崩れ

ぞす。 練習。 足立SC往路4.4km 20’00 500m jog 3000mペース走 9’42 100m流し×3 懸垂7×3 スクワット50×3 足立SC復路4.4km 23’00… もっと読む »

ヤキニク

ぞす。 皆様のキムチネタへの食いつきが意外と良くて嬉しかったひよろです。 練習@織田フィールド。 10分jog 100m流し×3 変則1000m×4 (600m2’00ペース ラスト400m’60… もっと読む »

キムチ

ぞす。 実家のキムチは程よい辛さでして。 俺みたいな甘党野郎でもごはんと一緒に美味しく食べることができます。 っていうのが恋しくなってキムチ買ってみたんですけど、 辛くて困ってます。 どうしようw。 さて 日曜日はRJK… もっと読む »

まだまだ

ぞす。 WindRun練習会。 7~8人で400m×10。 俺だけ脚作りのためにスパイク装備。 これはみんなに勝たなきゃ恥ずかしい。 68″2 (r1’29) 70″1 (r1&#82… もっと読む »

please O2

ぞす。 仕事。 サイトリニューアル作業真っ只中です。 ただただひたすらhtml+cssコーディング。 何故かhtml4.01でコーディングされてる弊社のサイト。もはや前時代的です。 やりにくいなあ、と思いながらも、 経験… もっと読む »

洗礼

ぞす。 昨日姉上から北斗の拳をいただきまして。 古き良き時代、そして格闘マンガの原点となった伝説的な作品の名台詞・名場面を堪能。 ハート様とかw。 実はラオウ倒した後の話を知らなかったんですけど、 やっと全て読むことがで… もっと読む »

健康食生活

ぞす。 練習。 足立SC往路4.4km 18’45 1km jog 500m×3(’60jog)  →’80 ’77 ’76 120m流し×3 懸垂7×3 足立… もっと読む »

@EKIDEN’09と一族郎党

ぞす。 EKDENカーニバルin荒川でした。 毎回GAZELLEとして出場する恒例大会です。 去年は流山CJとの接戦。 タイムそこそこ、チームとしても勝つことができ、 良い結果でしたが今年はいかに。 ・・・ 2区5km … もっと読む »

あめからおくりもの

ぞす。 雨降り過ぎです。 走れやしないじゃないか。(´Д`) そんなニクい雨ですけども、 今日の午後にはこんなものを残していきました。 東京タワーと俺と時々虹、みたいな。 他の友達の日記を見てると、 東京都内にいた人たち… もっと読む »

@都民陸上’09

ぞす。 都民陸上。 足立区代表として800m走ってきました。 イイ響きだw。>代表 2’02″85 去年に引き続き3位でした。。。orz ちなみに1位の人と2位の人は去年と入れ替わっただけです。 … もっと読む »

ちょーせー。

ぞす。 5月4日。 春日部大凧マラソン。 10kmにエントリーしてましたが、 T氏がケガのためハーフを棄権ということで 急遽 ハーフデビューw。 5月6日のためにゆっくりまったり。 1km4’10~4&#82… もっと読む »

@足立陸上’09+design

ぞす。 足立陸上でした。 今日はちょいと長め。 とりあえず 勝ったどー。(゜∀゜) 2’03″1(’58+’65)と、タイムは悪いです。 前日に突っ込む宣言したわけですが、… もっと読む »

+α

ぞす。 昨日、タイトルに「+α」と書いておきながら、 その内容を書いてませんでした。 眠かったのでw。 というわけで再度。 4月30日。 臨時のこたにクラブが開催されました。 会場は串のこたにではなく中華料理御園。 御園… もっと読む »

@よこはま+α

ぞす。 横浜駅伝行ってきました。 1チーム7人で競う、ほのぼのとしながらも結構ハイレベルな駅伝です。 去年は串のこたに選抜RCで出たわけですが、 今年は純正RJK。 こたにおあずけ。 さて つぶれたw。 5区3km 9&… もっと読む »