@足立陸上’09+design

足立陸上でした。
今日はちょいと長め。
とりあえず

勝ったどー。(゜∀゜)
2’03″1(’58+’65)と、タイムは悪いです。
前日に突っ込む宣言したわけですが、
朝起きた時にやはりふくらはぎの張りが残っている。。。
加えて、会場の強風(ホームストレート向かい風3m)と、
アップ時の流しで手が痺れたりと、
気持ちがどんどん弱気に・・・(´Д`)
が、
かねてよりこの800mにはキングが参戦表明をしてまして。
hiyoroは専門でやってるんだから当然キングには勝てるよね、的な場の空気と
※勝手に俺が感じてるだけですw
加えてキング自体の無言のプレッシャー。
もしも同じ組で走って負けちゃったらと思うと、
※800m引退を言い渡されますw
心臓がバクバク言いっぱなしだったわけですが
※ノミの心臓ですねw
組分けを見ると
1組目 キング
2組目 hiyoro
うははあははhhh直接対決回避wwww
ちょっとホッとした反面、
なんか空しくなりましたw。
んで1組目
キングが走る。走る。走る。
やっぱイイ走りしてます。
ロスがとっても少ないんですねきっと。
RJKメンバーの読み上げによると2’04。
ちょw
速いじゃねーかwww
そこでキング
「2’04切れば俺に勝てるんだから楽だよねー?(´ー`)」
ああチクショウやっぱアンタ性格悪ぃwwwww。
確かに2’04は去年の俺ならヘコむタイムですが、
2日前の横浜駅伝でヘタレた今の俺には怖いタイム。
スタートは1組に11人入って俺11レーン。
トラックには8レーンしかありませんから、
6、7、8レーンだけ1レーンに2人入る足立陸上仕様。俺外レーンだし。(´Д`)
さて
言い訳はこのぐらいにしてw。
宣言よりも1秒遅かったですが、1週目58秒。
そのままいったらァァァァアアア(`Д´)
・・・
650mでつぶれたw。
ラストの直線の盛大な向かい風を受けて、ペースはもはやjog。
なんとかゴールして上のタイム。
ゴール後は酸欠でひどい頭痛がして、
あんまり動けませんでした。
ううう。。。
58で入って後半65もかかってる。。。
とりあえずスタミナ不足。_| ̄|○
キングには勝ってホッとしたのもつかの間、
直後の5000mでフッツ――――――に15分台で走られたら全然嬉しくないwww。
約800mを走ってから約2時間後、
頭痛は治まりましたが脚がビッキビキ。
でもマイルw。
もう失うものは何もねえええ(゜∀゜)
ラップ52秒。
意外とでたw。
スピード:戻ってきてる
スタミナ:減ってる
つまりそういうこと。
俺はこうしたい。
スピード:上がってる(゜∀゜)
スタミナ:上がってる(゜∀゜)
OK。
練習しよう練習。
その後キングとD氏と焼肉w。
RJK2009のTシャツが焼肉屋の椅子と色がかぶっててオモシロかったという話。


急ぎで作った割には意外と良い出来★
さてここから+design。
今回足立区のユニフォーム+足立区陸上競技協会のロゴ制作依頼をいただいてまして。
RJK会長から足立陸協の会長へデザイン案が渡ったわけですが、
これが絶賛(゜∀゜)
是非お会いしたい、とのことで、
ご挨拶とともに固い握手をさせていただきました。
以下、送ったときの原文ママ。
*************************
足立陸協ロゴは、
◆「足立」の「A」
◆「足立」の「足」
をイメージして作成しています。
*************************


俺としては(2)がオススメ。
陸協会長が(1)を気に入ってしまったようなんですが、
ごめんなさいそれほとんどRJKまんまだからナシにしたいw。
(3)はcoolなカンジですが、女子も着れるように、と考えるとやっぱ(2)かなーと。
ロゴは30分で作った。
でも気に入ってくれたからいいよねw。^^^^^^^^

コメント3件

  • はやし
    2009/05/04(月) 20:24

    土曜日は何しに行ったかわからない私としては、②もいいけど③も好きです。青好きです。
    ちなみに日曜の、奥むさし43㎞走で、明後日も、『何しに来たんだ!?』と怒られそうな私です。
    800対決、見たかったな。でも、1500辺りが一番、フェアじゃない?

  • ひらいし
    2009/05/04(月) 22:10

    スピッツの「空も飛べるはず」は30分くらいで曲作って1日でレコーディング終わらせたんだからものつくりに時間は関係無いっしょ。
    いやむしろRJKのユニを足立のユニにry

  • itsu
    2009/05/06(水) 00:19

    >センセ
    明日期待しておりますよw。
    確かに去年ベスト出したぐらいの時だと、1500がイイ勝負な気がしますな。
    ただ、今は勝てる気がしません。。。(´Д`)
    >ひら㌧
    そですね。ものづくりに時間は関係ない。
    時間をかけたらイイモノができるとは限らない。
    でも逆に、すぐにイイモノができると思ってもらうのも困りものですわ(´∀`;)
    「RJKユニを足立ユニ」は最終手段w。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージプレート

イナーメ マッサージプレート

ハンディサイズのゴリゴリ用マッサージアイテム。マッサージオイルとセットで使うことを想定しているようなのだが単品でも全然いける。

絶妙な突起があって、ふくらはぎのセルフケアにはかなりマッチしているように思う。軽くて小さいのでどこにでも持っていけるのも利点。

治療にあんまり行かないセルフケア派、自分の手だとやりづらいし面倒くさくなってセルフケアしなくなる派の方に特にオススメしたい。(俺だw)

購入する