please O2

仕事。
サイトリニューアル作業真っ只中です。
ただただひたすらhtml+cssコーディング。
何故かhtml4.01でコーディングされてる弊社のサイト。もはや前時代的です。
やりにくいなあ、と思いながらも、
経験豊富なチームメンバーであるK氏とN氏のおかげで、
苦労しつつも逆にハックがわかるようになってきたりして、これもまた良い経験です。
他部署との調整が無い分気楽っちゃ気楽なんだけども、
1日中ソースコードと格闘てのも、「たまに」にしておきたいところです。
わがままw。
練習。
3000mのビルドアップやろうと思って、
よーしイイペースで来て・・・
終わったー!
7’44
世界記録も近いわー!!!(゜∀゜)
1週少なかったですorz
そんなわけで。
足立SC往路 4.4km 19’00
1km jog
2500mビルドアップ 7’44
 →1’42 1’38 1’33 1’26 1’23
足立SC復路 4.4km 24’00
酸欠です。
帰りのjogが超キツかった。。。
練習場所が遠いのも考え物です。
トレーニングにはなるんだろうけど、
逆に疲労が蓄積しないか心配。。
金曜はチーム飲み。韓国料理で豚キムチ全開。
土曜はWindRunの練習会@織田フィールド。 →400×10予定
日曜はRJKのBBQ。 →例年でいくと15kmのビルドアップ
トラックでスピード練習やった翌日に15kmのビルドアップてのもなかなかハードw。
食べる走る走る!
酸素ほしい。(´ρ`)

コメント4件

  • yoshida
    2009/05/15(金) 22:17

    メリハリ大事です!
    私もブログしてるので、よかったら。
    練習だけではないですが。
    詳しくは、はやしセンセの奥様に。

  • itsu
    2009/05/17(日) 00:52

    >よっすぃさん
    blog見たいっす(゜∀゜)
    URL教えてくださいよう~。
    え、それをセンセの奥様に聞くのですか??

  • yoshida
    2009/05/17(日) 19:08

    ピンポンです!
    半分以上育児blogですが・・・。

  • itsu
    2009/05/19(火) 00:53

    もったいぶらずに教えてくださいようw。
    hiyoro@gmail.comまで、お待ちしております★(´∀`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージローラー

イナーメ マッサージローラー

お金のかからないセルフケア用品。ブルブル震えるやつとか高くて買ってらんない!という方にもオススメできる。

ほどほどの重さがあってほどほどに丈夫なので長く使えるはず。

あとは自分で頑張ってゴリゴリするのだ。

購入する