ヤキニク

皆様のキムチネタへの食いつきが意外と良くて嬉しかった
練習@織田フィールド。
10分jog
100m流し×3
変則1000m×4 (600m2’00ペース ラスト400m’60ペース 間400m walk)
2’02 60″7 (r2’47)
2’13 62″3 (r4’23)
2’10 61″6 (r5’07)
2’16 61″4
100m流し×3
ダウン
変則1000mは初の試み。
mixiでやってる人がいたのでマネしてみました。
最初はjogで繋いで5本やろうと思ったんですけど、
とてももたないw。
そんなわけで2本目から歩き。
ていうか600m2’00ペースって、意外とキツい。
水曜の織田フィールドで人が多すぎて走りづらいってことを考えても、
2本目から落ちすぎ。orz
400mも結局1本も60秒を切れず。。。
これじゃあ1分台は遠い。。。
600mが2’00、400mが’60なら、1000mが3’00の計算でしたけども、
こんなに1000mを3’00切るのってキツかったっけなあ。(´Д`)
4本目で燃え尽きてしまって、終了。
フラフラで酸欠で赤い顔したまんま帰りの電車に乗りました。
精進。精進です。
で、@綾瀬。
スーパーでも寄って帰ろっかなー、と思っていたところ、
券売機のところで見慣れた顔の人が挙動不審なカンジでウロウロしてるじゃないですか。
RJK会長wwwwwww
明らかに酔っ払ってるソレ←
に声をかけると、2、3秒のタイムラグをもって、俺を認識した模様。
既にかなりできあがってますね会長w。
なんでも、RJKのT氏とキタセンジュで飲んだ帰りなんだとか。
会長「ちょっと飲んでかない?(´ー`)」
俺「え(゜Д゜)」
会長「おごるからさ(´ー`)」
俺「お供します(´∀`)」
酒が進みすぎると最後には要介護状態に陥る会長。
終わった後の心配を若干しつつも、2人夜の綾瀬に繰り出しました。
どこがいい?と聞かれたときに、
ふと思い浮かんだのは我が家のポストに入ってたヤキニク屋のチラシ。
安くてイイ感じのお店があったはず、と歩いていると、
会長「おっ、ヤキニク。あそこでいいじゃない。」
・・・。
えーと。
外から見るだけでもチラシで見たお店よりも価格帯が上な感じのお店でしたが、
まあ、行こうって言ったの会長だし、いいよね!!(゜∀゜)
というわけで突撃。
案の定、チラシのお店はカルビ290円に対して、
行ったお店はカルビ1000円超。
俺は悪くないw。
とりあえず乾杯してイロイロ語り合い・・・
結局○K円ほどゴチになってしまいました。
途中3回ぐらい同じこと聞かれたり、
シメてお金を払った直後にビール頼んだり、
店員に3回ぐらい支払ったかどうかを確認したり、
酒って怖いw。
千鳥足状態の会長、
息子のM君を呼ぶかどうか聞きましたが、タクシーで帰る、というので
駅前のタクシー乗り場まで介護←
して、タクシーに乗ったのを確認して家路につきました。
会長あざーすm(_ _)m
キムチに続いてヤキニクでした。
明日はペース走。

コメント2件

  • はやし
    2009/05/21(木) 08:06

    なんだ、呼んでよー。
    1000を3分。600まで、3’20ペースでいったらキツイでしょ(笑)。

  • itsu
    2009/05/24(日) 16:52

    え、練習にですか?焼肉にですか?w
    センセがいたら会長と帰る方向が同じだけに介護必須かとww。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

DJI Osmo Action

DJI Osmo Action

百聞は一見にしかず

この記事を書いた時点ではまだ購入して1ヶ月も経ってないけど、とりあえずこんな動画や写真が撮れる!

  • 30,000円前後+microSDカード代 ※2020.07時点
  • GoPro HERO 8 Blackとほぼ同性能でそれより安い(45,000円前後)
  • スーパー手ブレ補正
  • スマホより広角(景色撮影に向いてる)
  • スマホより小型で持ちやすい
  • 水深11mまで耐水
  • シャッタースピード調節して夜景も撮れる(まだやってない)

そのうちスマホも同じような性能になっちゃうかもだけど今は買ってよかった。

購入する