さて

昨日は病院+実家のネット環境を無線化。
無線化はかなりてこずってしまいましたが、母上使用のノートの無線化自体は自力で完了。
ぷららの契約書が分かりにくすぎる。
既存の妹使用のmacをそのまま有線で使うやり方がどうしてもわからんくて、
義兄上に電話して助けていただきました。
あざーすm(´Д`)m
あとは救援物資をたらふく調達して・・・
とかやってたら遅い時間になってしまい、
結局練習はjogのみ。
さて
雨止んだし
これから織田で練習!
今週末の
湘南陸上に向けて、最終追い込みです。
明日以降は軽め。
今日は死んどくw。
練習後また投稿ヨテーイ。
行ってきます。

コメント2件

  • ゆう
    2009/05/24(日) 23:19

    お久しぶりです!
    早速見に来ましたよん。
    blog書いてた(作ってた)んですね。
    目にしたことのある作品達を久々に見ました。
    今日は寒かったと思えば
    雨上がりにムシムシし
    夜になって雨が再開。
    変なお天気でしたね~。
    お天気は練習に支障を来たすのかしら??
    ではでは、湘南陸上に向けてファイトですp(^-^)q

  • itsu
    2009/05/25(月) 01:49

    >ゆう㌧
    イラッシャイマセー!!(゜∀゜)
    今は走るのと遊ぶのとで忙しくてw
    モノヅクリは若干滞り気味ですが・・・
    そのうちまた動き出しますのでお楽しみに(´ー`)
    雨にはギリギリ降られなかったです。
    全天候トラックなので、降っても走れるけど、相当テンション落ちます。。。
    湘南は2連覇をば!!
    また見に来てくださいねー。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する