雨天走路とダニエルとメイ

雨です。
困った。
昨日完全休養したので、今日は少し走っておきたいところ。
しかしかなり激しく降っている。。。
というところでふと思い出したのがHセンセの言葉。
「雨でもどうしても走りたい時は高速道路の下で走る」
ほほう。
そういえば自宅近くには綾瀬川沿いに首都高が通ってます。
行ってみたところ、
これはいい雨天走路。(゜∀゜)
屋根(高速道路)付きの直線が信号まで600mほどあり、幅も広く、
ほとんど濡れずに走れます。
信号1つ超えれば環七まで800mほどまた直線が続き、
jogだけなら片道1.5kmぐらいのコースができます。
あとは人通りが少ないので(昼間はわからんけど)、
若干危ない人が出たりしないかという怖い気持ちもありましたが、
逆に人の少なさから、頑張ればメディシンボール使ったりもできそうです。
これを機に買っちゃおうかなー(´ー`)
そんなわけで調整練習。
30分jog
100m流し×3
トラック練習の筋肉痛は取れました。
距離を踏んでないので1500m持つか正直不安ですけども、
連覇へ向けて、やるしかない!!
で、タイトルですが。
ダニエル。
日大の留学生で、
今年の箱根で20人抜きをやってのけた人ですが、
先日行われた関東インカレで
800m 1500m 5000m 10000m
の、4冠を成し遂げたそうです。
すごいっつうか、
日本涙目だなあ。orz
メイ。
親友R氏に子供が産まれました。
おめでとおおおおお+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
女の子で、名前はメイちゃん。
張り切ってトトロに出てくるおばあちゃんの真似をしたいと思います。
メェェイチュワアァァン(゜Д゜)
さあ、明後日だ。

コメント2件

  • ロボ吉(株)
    2009/06/01(月) 00:05

    ありがとおおおおお+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
    どんどん物真似してくれw
    ウチの芽依ちゃんは、トトロのめいちゃんより
    遥かに可愛いです(親馬鹿)

  • itsu
    2009/06/02(火) 08:16

    おめでt(ry
    見る前から親馬鹿っぷりが目に浮かぶぜwww

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する