月別: 2009年6月

@すいかろーど’09

ぞす。 富里スイカロードレース走ってきました。 奇跡の3位入賞・表彰台ビーサン踏破を果たした去年。 それに続いて今年も狙ってはいました。 とは言っても、それはあくまでキモチの上で。 練習内容はと言えば、1000mに満たな… もっと読む »

15963

ぞす。 ネタはあるんですけど、 ネタは溜まってるんですけど、 これを書かずにいられない。 1’59″63 1分台きたああぁぁ(゜∀゜)ぁぁああ 去年、2’00台を出すこと4~5回。 長… もっと読む »

ネタはあるんですが

ぞす。 ネタはそれなりにあるんですけど、書く時間が無いっす。(´Д`) トピックスを一応。 ・父の日祝いで家族大集合 ・バーミヤンよりパスタ ・現金が無かった ・家族1人増えてた ・練習不足 ・釘刺さってた ・食いすぎ … もっと読む »

マキコケコーン

ぞす。 GAZELLEの姉上、makiko嬢がご結婚されました。 お相手はGAZELLEの兄弟チームと言っても過言ではない、流山CJのS氏。 1500mで、駅伝で、 最後に何度もまくられて煮え湯を飲まされたS氏w。 今年… もっと読む »

意外と走れている。

ぞす。 WindRunの練習会でした。 トラック組はペース走組とインターバル組に分かれて行うんですが、 インターバル組でやろうと思ったら俺を含めて2人しかおらず、 もう1人はトラックのインターバル練習が人生初というD氏。… もっと読む »

5+3

ぞす。 会社の愚痴はまあ置いといてw。 もうパワハラもセクハラも(ry 置いといてって言ってんのにww。 さて練習。 レペです。 500+300やってみました。初。 足立SC往路4.4km 22’00 1km… もっと読む »

久々の曇り

ぞす。 日中は晴れてましたね。 昼休みは気持ちよかったです。 ただ、会社は残念な感じ。。。 張り切って夜練習しようと思ったらやっぱり曇ってきて怪しい空模様に。。。 まあギリギリ保ちましたけど。 足立SC往路4.4km 2… もっと読む »

あーめーorz

ぞす。 今日こそは。 そんなわけで雨天走路(高速道路の下)で練習しました。 雨天走路1時間走→往復1600m×9=14400m 約100m流し×3 ペースはおそらく1km4’00切るぐらい・・・かな? 最後は… もっと読む »

あめえええ

ぞす。 結構日記サボってみたw。 土日はちょっくら旅をしてました。 んでもって帰ってきたら雨ばっかで、筋トレとjogしかしてません。 リフレッシュしたはずの体はいつの間にやら調子が悪く・・・ 会社は会社でパワハラが横行し… もっと読む »

こつこつ

ぞす。 タイトル書いてて、 幼稚園のとき、「い」と「こ」の区別がつかない子が 俺のことを「こつくん、こつくん」と呼んで 悲しみのあまり母上に泣きついたことがあるらしいことを思い出しました。 かわいいじゃねえか俺w。 さて… もっと読む »

バルス再び・・・

ぞす。 午前休取って眼科。 結局再手術は受けないことになり、 一件落着かと思いきや、 「1ヵ月後にレーザー治療受けてくださいね。」 嗚呼、結局バルスw。 ムスカ大佐大喜び。 なんだか力が出ません。 とりあえず練習行ってく… もっと読む »

舎人と肉。

ぞす。 RJK練習会in舎人公園でした。 キング・S氏・D氏の3人は荒川の喜多マラソンにて不在。 このくそ暑い中でフルマラソンとはまさに変態プレイ。 サロマ湖100kmウルトラマラソンを目指しており、そのための練習とのこ… もっと読む »

@順大記録会

ぞす。 とりあえず結果。 とりあえず名前の読み仮名がスグルになってます。 久々だなその読まれ方w。 んで結果。 2’02″11 200m ’29 400m ’58&#824… もっと読む »

減量

ぞす。 湘南陸上と合宿を終えて、 練習休んで食いまくってたら体重が2、3kg増えましたw。やべえwww。 そんなわけで今日は減量練習。 VAAM飲んだ後でれっつらごー。 足立SC往路4.4km 21’00 3… もっと読む »

RJK合宿’09

ぞす。 湘南陸上の翌日 7:00出発でN氏カーに乗り込み、RJK合宿に合流しました。 日本エアロビクスセンター 名前だけ聞くとエアロビクスしちゃいそうな場所ですが、 実は日本代表選手とかも練習に来たりするような、 豪華設… もっと読む »

@湘南陸上’09

ぞす。 3年前から、今年で出場4回目。 湘南陸上競技大会で走ってきました。 1本目 2本目その1 2本目その2 +。:.゜ヽ(*´ー`)ノ゜.:。+゜ orz 3本目その1 3本目その2 もう死にそうw。 WRYYYYY… もっと読む »