@湘南陸上’09

3年前から、今年で出場4回目。
湘南陸上競技大会で走ってきました。

1本目

2本目その1

2本目その2

+。:.゜ヽ(*´ー`)ノ゜.:。+゜

orz

3本目その1

3本目その2 もう死にそうw。

WRYYYYYYYYYYYYYYYY(゜∀゜)

ぐれいと。

集合。

(´ー`)v
そんな感じで。
100m 12″2
もはやスプリントの力はどこへやら。。。
3年前からほぼ変わらず同タイムですが・・・
せめて11秒台で走りたいなあ。。。
1500m 4’09″4
なんとか4’10切れました。
正直100m走った後で体が震えてしょうがなかったんですけど、
時間が空いてたのをいいことに、思い切って用具倉庫の中で1時間ほど爆睡w。
そしたらなんだかスッキリ(´∀`)
ラップを取ってもらうのを忘れたので正確にはわからないんですが、
400m ’64
800m ’71
1000m通過時 2’49
ってのだけ聞きました。ラスト1週は’62~’63ってとこでしょか。
典型的勝負レースみたいな感じ。
入りがちょい速で、中だるみして、ラスト1週でスパート祭w。
とはいえ、2位は7秒差だったので、去年とは違ってかなりぶっちぎってしまいましたぜ。(゜∀゜)
去年に続いて2連覇達成★★
勝ったどー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
んで最後のスウェーデンリレー。
登録時には俺が最長区間の400mを走る予定でしたが、
1500mの疲労や最近の調子の悪さを考慮して、
当日事前のオーダーではS氏の200m区間と交換する話が有力でした。

1500mで勝って調子に乗った俺。
「400mやらしてください」
とお願いして、ラストの祭に敢えて背水の陣を敷いたのでした。
これで俺が最後に抜かれて負けでもしたら・・・
皆様に土下座ですw。
んでスタートしたスウェーデンリレー。
3走300mのW氏に持ってきていただいた位置は・・・
約5m差の2位。
これは
これはひょっとして?!
追った。
ひたすら追った。
200mを過ぎて、
先頭が
落ちてきた!!(゜∀゜)
ラストの直線に入って
あと
気合
根性
ノリ
全部走りにつぎ込んで抜きました。
ラスト30mではホントに脚が棒みたいに動かなくなって、
やべ工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
抜いたのに抜き返されるかと思いましたが、
脚を体で持っていくような感じでなんとかトップでゴール!!
もう動けねえw。 orz
表彰台では去年と同じくJOJO立ちでDIOをキメてみましたが、
Tシャツ的にはDIOっていうより仗助ですね。
ぐれいと(゜∀゜)
その後の飲みではお約束のタコでシメ。
アルコールとソフトドリンクのインターバルしてみましたが、
やっぱり顔色を正常に保つのは無理でしたw。
んー、
がんばった。
翌日のRJK合宿ネタはまた後日。
とりあえずクロスカントリーで20km走って三途の川が見えそうになりましたw。

コメント8件

  • 天の助
    2009/06/02(火) 20:36

    いやはや まだはしってるんだねー
    一応MIXIみてから こっちきてみたわー
    なんとなく あしあと ぺたりと
    んー ひよろさんの印象はあれだ
    陸上 と バーチャロンですね

  • 天の助
    2009/06/02(火) 20:37

    いやはや まだはしってるんだねー
    一応MIXIみてから こっちきてみたわー
    なんとなく あしあと ぺたりと
    んー ひよろさんの印象はあれだ
    陸上 と バーチャロンですね

  • itsu
    2009/06/02(火) 23:16

    >あま㌧
    「てん」か「あま」か、どっちでしょうかw。
    どっちにしても、的確すぎる表現をあざーすwww。

  • 武人。
    2009/06/02(火) 23:29

    ぐれいと!!
    なんか若々しいな~
    走れないただのおっさんに近づいてるorz….

  • カタヒ
    2009/06/03(水) 23:48

    湘南はぐれいとだったねー。
    スウェーデンのラストは見てておいしい展開だなって思ったよ(笑)
    トラックであれだけ走った翌日に、ほぼキロ4で20kmも走っているのが信じられね。

  • itsu
    2009/06/05(金) 00:42

    >武㌧
    ぐれいとあざーす!!(゜∀゜)
    俺より年下でしたよねお兄さん?w
    来年はエントリーをおすすめします。
    >カタヒセムパイ
    ぐれあざーす!!(゜∀゜)
    なんつーかもらったときは相手の格好がいかにも短距離専門っぽかったし、俺も1500mで疲れてたからちょっと無理やなー、とか思ってたんですけど、
    相手も疲れてたみたいですw。
    翌日の合宿は、実は使うところが違うからイケたんじゃね?というもっぱらのウワサ。

  • かあちゃん
    2009/06/05(金) 14:39

    mixiの足あとから来ました。来てみたら!1500mの優勝者の方だったんですね~。見てました、レース。おめでとうございました!
    暴走マンさんに「1500mの優勝者、とても良い走りでしたよ~、来年は湘南に出ませんか~?」と言ったら「その人は知り合いです。とてもかないませんよ~。」ってお返事がありました。
    1500mは4月に初めて走って、今回2回目でしたが、なんとも苦しい距離ですね。でもまた走ってみたいと思います。今度はスパイクでも買って。。。
    また読みに来ますね。では~。

  • itsu
    2009/06/06(土) 01:48

    >お母様
    はじめまして!
    ありがとうございます~(*´Д`)
    アニキとお知り合いなのですね!世界は狭いわ~。。
    俺も1500は800と比べるとまだまだ経験が浅いのですが、
    なかなかに好きです!!
    またいらしてくださいね~。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス MX Ergo

ロジクール トラックボールマウス MX Ergo

通常のマウスだとデスクの端に到達したときにわざわざ本体を持ち上げて移動させるのが煩わしい

というところから始まった俺のトラックボール生活。気づけば10年以上のトラックボールユーザー。使う場所を選ばないトラックボール最高である。

何年も使っているM570の1台がとうとう故障してしまったので後継機を買うか上位モデルを買うか悩んだ結果、毎日使うものだし・・・と上位モデルに手を出してみた。

ボールの感度も回しやすさも問題なく、ストレスフリーで操作できる。MX Ergoのウリの1つである20°の傾斜角度。これも絶妙で腕のねじりが軽減される。

正面から見るとわかるが金属のプレートが付いていてボディ側の磁石でくっつくようになっている。このプレートがいい感じの重量もあって、動かす必要の無いトラックボールをよりどっしりとさせている。

プレートは取り外せるし取り外すと軽くなるので持ち歩きにも便利かな、と思ったけど、取り外した状態だと本体が安定せずグラグラしてしまう。チョイ重だが持ち歩くときはプレートも一緒に。まあそもそもトラックボールは持ち歩くことはあまり考慮されていないものだろう。

乾電池式からバッテリー式に変わっているので、バッテリーの持ち具合が少し心配になるところだが、それは長く使ってみてからまた追記していきたい。

また、このマウス1台でPC複数台にまたがって操作できるらしいのだが、今はPCが1台体制なので増えたときに追記する。

20°の絶妙な角度
20°の絶妙な角度
手を置くとこんな感じ
手を置くとこんな感じ
購入する