こつこつ

タイトル書いてて、
幼稚園のとき、「い」と「こ」の区別がつかない子が
俺のことを「こつくん、こつくん」と呼んで
悲しみのあまり母上に泣きついたことがあるらしいことを思い出しました。
かわいいじゃねえか俺w。
さて
昨日はヘタレ精神を発揮して練習やらずかと思いきや
走り屋達の日記読んでたら刺激されてなんとか練習やりました。
足立SC往路4.4km 18’00
5km jog
懸垂8回×3
足立SC復路4.4km 19’00
計13.8km。
スピードは気持ち的に出ないことはわかってたので、
走りの基礎を見直すつもりでjog。
んで今日。
気合を入れて織田フィールド・・・
に行こうとしたら仕事でミスって無理でしたorz
しょうがないのでいつものSCで。
足立SC往路4.4km 19’00
1km jog
500m×5(間500m jog)
1’18 (r3’14)
1’17 (r3’39)
1’17 (r3’55)
1’17 (r5’57)
1’17
100m流し×3
足立SC復路4.4km 24’00
カワサキ腹筋+背筋15kg×30+スクワット15kg×30
各3セット
500mは・・・4本目でオニーチャンとぶつかりそうになって力を使い果たしましたw。
頼む、狭い走路を3列で広がって走らないでくれ・・・orz
ラストは休みが長くなってもいいからスピード上げていこうと思ったんですけど・・・
jogを歩きにしたのに、タイム上がりませんでした。
なんだろう・・・やっぱりラストのキレが全然ありません。
400m通過は大体62~63秒ってところでしょうか。
500m×5なんてやったことないからどのぐらいでいけたらいいのかようわからんw。
なんにしてもラスト1本は満足できる走りではない、と。(´Д`)
体幹強化、というわけで帰ってから筋トレしました。
500m×5でヘロヘロになった体にはとってもききましたとさ。
疲れてるのか?
練習が足りないのか?
ケアしつつ頑張るしか無いんだろうけどさー。
ケガしてないのは救いです。
週末は所用によりお休み。
こつこつ。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ウマテイン

ウマテイン

ココアが好きなんです。ガストのドリンクバーでは延々とココアを飲み続けるぐらいには好き。

そんなわけでココア味のものがウマくないわけがないんだけど自分でウマいって言ってるぐらいなのでもっと期待するw

ウマい

牛乳で作れば完全なるミルクココア。効果のほどは正直わからないがw
ポイント練習後にご褒美のテイで飲んでいきたい。

注意点としては計量用のスプーンが完全に粉に埋まった状態になっていて見えないので、開封したらまずスプーンを発掘することから始めていただきたい。

購入する