あめえええ

結構日記サボってみたw。
土日はちょっくら旅をしてました。
んでもって帰ってきたら雨ばっかで、筋トレとjogしかしてません。
リフレッシュしたはずの体はいつの間にやら調子が悪く・・・
会社は会社でパワハラが横行してて、
直接の矛先が自分には向いていないものの、
会議の度に怒鳴り声を聞かされるのはストレスが溜まってしょうがない。
矛先が向いてしまっている人、限界なんじゃないだろうか。
心配です。。
とりあえず社会人ランナー、夜に雨に降られると泣けます。
明日も雨予報。
高速道路下の雨天走路で頑張るかなー(´Д`)
って感じで、再び低迷期間になっちゃってますけど、
旅の思い出を反芻して復活だ!!

しかしながら、
某饅頭店では、店に面した道を通りかかった瞬間、
饅頭部隊が横から試食の饅頭を配り、
お茶部隊が正面からお茶を配り、
最後には店の中に引き込まれてひたすら饅頭の購入を勧められる、
正面から行く手を遮られた時はさすがにビキビキしたwそんな商魂逞しい方々も印象的でした。
この旅で生まれて初めて饅頭怖いと思ったわけですがw。
まあ、また行きたいですな。(´ー`)

コメント4件

  • めい
    2009/06/16(火) 01:11

    これはいいウォータースライダーですね

  • itsu
    2009/06/16(火) 08:00

    若干安全性に疑問がありますw。

  • 姉上様
    2009/06/16(火) 08:02

    なんという流しそうめん

  • itsu
    2009/06/16(火) 08:05

    若干硫黄分が多めですw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

DJI Osmo Action

DJI Osmo Action

百聞は一見にしかず

この記事を書いた時点ではまだ購入して1ヶ月も経ってないけど、とりあえずこんな動画や写真が撮れる!

  • 30,000円前後+microSDカード代 ※2020.07時点
  • GoPro HERO 8 Blackとほぼ同性能でそれより安い(45,000円前後)
  • スーパー手ブレ補正
  • スマホより広角(景色撮影に向いてる)
  • スマホより小型で持ちやすい
  • 水深11mまで耐水
  • シャッタースピード調節して夜景も撮れる(まだやってない)

そのうちスマホも同じような性能になっちゃうかもだけど今は買ってよかった。

購入する