あーめーorz

今日こそは。
そんなわけで雨天走路(高速道路の下)で練習しました。
雨天走路1時間走→往復1600m×9=14400m
約100m流し×3
ペースはおそらく1km4’00切るぐらい・・・かな?
最後は結構ハァハァ言ってたので、多分もっと速いんじゃないかと思います。
若干ブランクあるから、こんなもんかしら。
雨天走路でもちゃんとした練習できるようにしないと。
梅雨の間はモチベーションの維持が大事。。。

コメント4件

  • はやし
    2009/06/17(水) 08:27

    あの雷雨の中、ようやるね。
    今度メジャーもって行って、100mおきに線を引きたいね。

  • AYP
    2009/06/17(水) 21:36

    こんばんは。おつかれさまでした。
    昨日は雷怖かったけど・・・・。
    打たれなかった?
    朝、昨日の雨で巣から落ちてしまったのか
    飛べないスズメが1羽・・・道端に。

  • 2009/06/17(水) 23:15

    せっかくなんだから雷よりも速く動く修行すればよかったのに。

  • itsu
    2009/06/18(木) 00:47

    >センセ
    雨天走路なら雷雨もカンケイなっしんぐ(゜∀゜)
    高速道路に着くまでは傘差して行ってますw。
    コロコロお願いします!
    >AYPさん
    青いイナヅマがたくさん見えましたが、とりあえず無事でしたw。
    スズメ、悲しいですなあ。。。
    そして、申し訳ないです!
    初の書き込みをいただいたようですが、どちら様なのかがわかりません・・・(´Д`)
    >M㌧
    ミスターポポになれたらきっと金メダルも楽勝ですなw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス MX Ergo

ロジクール トラックボールマウス MX Ergo

通常のマウスだとデスクの端に到達したときにわざわざ本体を持ち上げて移動させるのが煩わしい

というところから始まった俺のトラックボール生活。気づけば10年以上のトラックボールユーザー。使う場所を選ばないトラックボール最高である。

何年も使っているM570の1台がとうとう故障してしまったので後継機を買うか上位モデルを買うか悩んだ結果、毎日使うものだし・・・と上位モデルに手を出してみた。

ボールの感度も回しやすさも問題なく、ストレスフリーで操作できる。MX Ergoのウリの1つである20°の傾斜角度。これも絶妙で腕のねじりが軽減される。

正面から見るとわかるが金属のプレートが付いていてボディ側の磁石でくっつくようになっている。このプレートがいい感じの重量もあって、動かす必要の無いトラックボールをよりどっしりとさせている。

プレートは取り外せるし取り外すと軽くなるので持ち歩きにも便利かな、と思ったけど、取り外した状態だと本体が安定せずグラグラしてしまう。チョイ重だが持ち歩くときはプレートも一緒に。まあそもそもトラックボールは持ち歩くことはあまり考慮されていないものだろう。

乾電池式からバッテリー式に変わっているので、バッテリーの持ち具合が少し心配になるところだが、それは長く使ってみてからまた追記していきたい。

また、このマウス1台でPC複数台にまたがって操作できるらしいのだが、今はPCが1台体制なので増えたときに追記する。

20°の絶妙な角度
20°の絶妙な角度
手を置くとこんな感じ
手を置くとこんな感じ
購入する