久々の曇り

日中は晴れてましたね。
昼休みは気持ちよかったです。
ただ、会社は残念な感じ。。。
張り切って夜練習しようと思ったらやっぱり曇ってきて怪しい空模様に。。。
まあギリギリ保ちましたけど。
足立SC往路4.4km 23’00
1km jog
500m×5 (間500m jog)
 1’16″8 r3’28
 1’19″3 r3’27
 1’19″9 r3’30
 1’19″9 r3’36
 1’15″2
100m流し×3
懸垂8+8+5
足立SC復路4.4km 23’00
ちょっと昨日の疲れが残ってます。
久々に長い距離やった・・・気がする。
んで今日走ったらダルくて。。。
最後だけ上げる感じになりました。
ホントは1’15切りたかったですが。。。
懸垂は最後も8回やるつもりでしたが、
疲れすぎて腕のスジおかしくしそうだったのでやめました。
会社の愚痴と練習ぐらいしか書けることがありません。。。
それなりに、生きてます。
サイトリニューアルしたいんですけど、デザインがいつまで経っても固まりません。
自分のサイトとなると変に妥協できなくて、
あーでもない、こーでもないってやってるうちにモチベーションが下がって結局おじゃんw。
よろしくないなあ。。。

コメント3件

  • 2009/06/18(木) 01:27

    元気出してね。ふふ

  • しげおっち
    2009/06/18(木) 17:50

    500×5本の結果をみると、いつでも1分台出せそうに見えます!!

  • itsu
    2009/06/19(金) 07:34

    >いも
    ^^
    >しげおさん
    そういわれ続けて早何年…w
    本番に弱いんかなあ、と感じることもある今日この頃です。。。(´Д`)
    あきらめませんけど!

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

dretec 温湿度計

dretec 温湿度計

在宅勤務に当たって導入したのが温湿度計。

今まで室内の温度とか湿度を気にしたことなかったけど、ボーッと過ごして気づいたらカラダが冷え切ってたりなんてことがしょっちゅうあった。

湿度も40%を切ると風邪を引きやすいとも聞くし、自分が過ごしやすい環境を数字で把握しておくのは大事かなと思って導入。

コンパクトながら表示が大きくて見やすい。温度と湿度の組み合わせでどんな環境なのかを顔のアイコンで表示してくれる。「快適な顔」の範囲が体感よりも若干狭いようでその顔を出すのになかなか苦労するw

22℃でも湿度が高いと熱中症の警告が出るw
22℃でも湿度が高いと熱中症アラートが出るw
寒いとインフルエンザアラート
寒いとインフルエンザアラート

季節ごと、1日を通して自分の部屋がどんな状態になるのか数字でわかるのはいいなと思う。

購入する