ネタはあるんですが

ネタはそれなりにあるんですけど、書く時間が無いっす。(´Д`)
トピックスを一応。
・父の日祝いで家族大集合
・バーミヤンよりパスタ
・現金が無かった
・家族1人増えてた
・練習不足
・釘刺さってた
・食いすぎ
・寝不足
途中からやばいw。
金曜か土曜に時間があったら、また。
ねる。

コメント3件

  • はやし
    2009/06/25(木) 08:26

    じゃあ、4番目おねがいします。
    こないだ、ちょうど話してなかった?
    良かったねー。

  • AYP
    2009/06/27(土) 00:12

    バーミヤン(桃)って、パスタあったの?!
    私よ、私~?!ホホホ・・・。

  • itsu
    2009/06/27(土) 15:52

    >センセ
    いやー、実はその件ではないのですよ。。。(´ー`)
    >AYP㌧
    バーミヤンに行こう、と言ったら、
    俺以外の全員一致でパスタ屋になったわけであって、
    バーミヤンにパスタはございませんw。
    で、どちら様なのか教えてくださいよう。。。(TT

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ウマテイン

ウマテイン

ココアが好きなんです。ガストのドリンクバーでは延々とココアを飲み続けるぐらいには好き。

そんなわけでココア味のものがウマくないわけがないんだけど自分でウマいって言ってるぐらいなのでもっと期待するw

ウマい

牛乳で作れば完全なるミルクココア。効果のほどは正直わからないがw
ポイント練習後にご褒美のテイで飲んでいきたい。

注意点としては計量用のスプーンが完全に粉に埋まった状態になっていて見えないので、開封したらまずスプーンを発掘することから始めていただきたい。

購入する