月別: 2009年7月

cho-sei

ぞす。 昨日の腹12分目が効いたのか? 何故だか少し体が軽かったです。 練習。 足立SC往路4.4km 18’15 1km jog 250m×3 懸垂3×3 足立SC復路4.4km 20’15 ち… もっと読む »

麒麟

ぞす。 センセんとこでメンテ後、 たまたまキングも来て、綾瀬名物中華の麒麟閣でメシ。 角煮定食 牛肉麺 梅サワー 景気良く腹12分目w。 メンテで疲労を、 メシで食欲をそれぞれカバー。 更に「一瞬の風になれ」でアツい心を… もっと読む »

ナツレゴ

ぞす。 結構間が空きました。 練習はしてますよ。 ケッコンしたり クレイジーしたり ケンカしたり もろもろ。 ※主語抜いてますw 先週まで追い込むつもりでしたが、 先々週にやり過ぎて調子を崩し、 先週はほとんど動けず、 … もっと読む »

古き良き時代

ぞす。 少年時代の日曜日の過ごし方。 朝6:00ぐらいに起きて レゴ。 もともと家にいっぱいあったり、 買ってもらったりしてたんですけど、 知り合いからも貰ってどんどん増えて、 最終的には衣装ケースいっぱいになるぐらいに… もっと読む »

ナウい。

ぞす。 「今でも使ってしまう死語」 てのがmixiニュースに出てましたけども、 今でも使ってしまう ナウい。 はじまりは実家で読みまくってたアラレちゃんなんですけど、 そのころからたまに、しかしフツーに使ってたせいか、 … もっと読む »

@ゆめのしま’09

ぞす。 夢の島ナイター走ってきました。 4組目で走ったんですけど、 3組目のトップが4’13″10だったので、総合5位です。 恒例の言い訳からw。 まあ、練習の一環という位置づけで、 前日もガンガ… もっと読む »

未知との遭遇

ぞす。 逝って、いや行ってきた。 とうとう足を踏み入れてしまいました。 なんていうかこう、 おニューなタイプ、いやハーフな方々のショーです。 野郎5、女子2という偏ったメンツで、 入り口に差し掛かるとみんな無口www。 … もっと読む »

ずるやすm

ぞす。 検査に午後までかかるっていうから、 午前休は使えず、無理言って全休取って朝から眼科へ。 するとどうよ。 10:30には検査終わってやんの。 これはいいずるやすm(ry 眼科は実家近くなので、 そのまま実家帰ってお… もっと読む »

走る以外のネタ

ぞす。 レーザー喰らってきました。 YAGレーザーとかいう名前らしく、 瞳の形が歪んでいるため、水晶体を焼いて形を整えるとかなんとか・・・。 痛くはなかったですが、 両目に表面麻酔かけられて、レンズを直に目に押し当てられ… もっと読む »

そういえば。。。

ぞす。 千葉県クラブ対抗の興奮と筋肉痛が引きませんw。 昨日は書ききれなかったんですが、 実は800mの決勝参加者のうち、3人は日本選手権の出場経験があるそうです。 3人ともベストタイムは1’50~1&#82… もっと読む »

@千葉県クラブ対抗09

ぞす。 予選:2’02″12 決勝:2’00″81 去年と同じく3位でした。 記録は去年より0.7秒落ち。 うーむ。 コンディションの維持が難しいです。 なんにせよ、体調管… もっと読む »

家に帰ると・・・

ぞす。 家に帰ると途端に元気になるのは社会人の仕様でしょうかね?(´Д`) 会社でも元気でいたい今日この頃です。 さて、 大会続きであんまり追い込んだ練習ができません。 ポイントポイントでレペやって刺激入れて、他の時には… もっと読む »

ツキニネガイヲ

ぞす。 昨日は練習しました。 足立SC往路4.4km 18’45 250m×5(250m jog)  →37’5 37’8 37’2 36’5 36&#8217… もっと読む »

ぞす。 慢性の寝不足です。 昨日は6時間半ほど寝ましたが、 その前からの寝不足がたたって、眠い。 RJKの練習会でしたが、ものすごいアクビを連発。 練習会が始まって、ペース走とかやるとカラダが重い。ダルい。 800mで1… もっと読む »

要立て直し

ぞす。 基本的に全部自業自得。 生活リズムが崩れまくりで体調がヒャッホーイ(゜∀゜) ■木曜の練習 足立SC往路4.4km 22’00 3000m 9’27 100m流し×3 足立SC復路4.4k… もっと読む »

キムチ3

ぞす。 会社メンツに拉致されて韓国料理。 密かに3回目、おなじみとなってきたとんちゃん。 家のキムチを消費せずに外でキムチ摂取。 1回目は全社忘年会の後だったのでほとんど食べず、 2回目は食いまくったら辛いものを急に摂取… もっと読む »

キムチ2

ぞす。 久々に帰りに2駅寝過ごしましたw。 なんか疲れてるっぽい。 練習。 足立SC往路4.4km 19’00 懸垂5×3 足立SC往路4.4km 19’30 (腹筋50+背筋30+スクワット50… もっと読む »