ツキニネガイヲ

昨日は練習しました。
足立SC往路4.4km 18’45
250m×5(250m jog)
 →37’5 37’8 37’2 36’5 36’1
懸垂8×3
足立SC復路4.4km 27’00
※途中でハライタ起こして歩いたw
んで今日はレペやろうか整骨院でメンテしていただくか迷ってたところ、
ていうかメンテにキモチが傾いてたところ、
仕事で遅くなって泣いたうえに赤坂の韓国料理屋に拉致られました。
久々に味がわかんなくなるぐらい辛いもの食べた。。。orz
甘党の俺にとっては、この辛さは辛い。
食べた後も舌が痛くて痛くて、
辛くないもの食べても舌を刺激してもっと痛いという状況。
今度拉致されそうになったらもっと抵抗しようと心に決めましたw。
ひたすら会社の愚痴だったわけですが、
まあわかったことは、東大出ても悪いことしちゃう人がいるように、
どんだけアタマが良かろうがなんだろうが、完璧な人間なんてのはいなくて、
どっかしら欠けてるもんなんです。人間なんてのは。
アタマはとってもイイんだと思います。
回転速い。
でも、自分が「こうしたい!」と思ったことを、
周りがどう思うかとか感じるかとか、一切カンケイ無く、
ひたすらに突き進んじゃう、
んでその「こうしたい!」が、
権力の誇示だったり、性欲だったり。
価値観てのは個人個人で違うもんで、
俺にはくだらねえとしか思えないようなことでも、
大事なんです。きっと。
でなきゃ説明付かないしw。
そんな感じでちょっとむなしさを感じながら、
今日の満月はきれいだなと。
帰ってきてからみんなの日記を見て、今日が七夕だというのを思い出しました。
みんな幸せになれたらいいのにー。ヽ(´ー`)ノ

コメント6件

  • きく
    2009/07/08(水) 07:33

    幸せになりましょ(^。^)y-.。o○

  • はやし
    2009/07/08(水) 08:24

    昨日は、満月か・・・。
    なんか、まっすぐ空を見上げる事が少なくなったなぁ。
    上を向いていかねば。
    韓国料理でも、身体は真っ赤になるのかね?

  • きみい
    2009/07/08(水) 16:45

    そうでした。七夕であることを忘れていました。
     韓国料理、キツソ~ですね。僕も大の甘党ですが、辛い物も好きなんです。でも、ひよろさんは口から火が出そうな体験でしたね。
     辛いものを食べれば足が速くなるというなら、いくらでも食うんですが…。

  • 鈴木
    2009/07/08(水) 21:07

    幸せは~歩いてこない♪
    走るぜって朝は決意を固めてみたつもりだったんだけど、夜になったらエヴァンゲリオン観に行ってました( ・∀・)
    辛いものとヨーグルトってなんでか知らないけどうまい気がするぜ☆
    是非試してみてね!☆ミ

  • AYP
    2009/07/08(水) 23:20

    私は大の甘党でもあるし、大の辛党でも♪
    お酒にも少し強くなろう!?
    しかし、そんな飲んでないはずが、ワタシ先日、急アルで救急車に拉致られたらしい・・・不覚っっ!
    お酒・・・怖いわね・・・相当疲労困憊だったあの日・・・気をつけよう。

  • itsu
    2009/07/09(木) 01:05

    >kiku㌧
    なりたいっすわー(つД`)
    >センセ
    昨日は雲も無くてめっちゃキレイでしたよ。
    韓国料理の前に酒も飲んだので問答無用で赤いですわw。
    >きみ㌧
    辛いものを食べたら足が速く…
    肝臓を鍛えたら足が速く…
    世知辛い世の中ですw。
    >鈴木㌧
    キャラ変わってませんか?w
    継続は力なり!
    マラニック行けなくてゴメン、だけど、
    代わりに駅伝出ようぜ(゜∀゜)
    >AYP㌧
    最近両刀使いが増えてるらしいですな!>人聞き悪いw
    いやー、高校の時に友達が急アルで運ばれたときは焦りました焦りましたw。要注意ですなー。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

木曽工芸 足うら思い

木曽工芸 足うら思い

在宅勤務ということで、仕事しながらケアとかできたら一石二鳥じゃないかと思ったのが始まり。

仕事しながら足裏にシゲキを与えまくり、足底をほぐしまくれば足裏から血行が良くなって末端冷え性も改善したりするんじゃないか・・・?という希望を込めて導入してみた。

この記事は導入2日後なので、長期的な効果については後日記載するとして、とりあえずの感想としては見た目通りトゲトゲの突起が鋭いので結構痛いw

が、逆に適度な痛みで意外と集中力がもつ、気がする。適度な重さがあって、座った状態で上から足を載せてゴロゴロしても本体がズレない。そしてお上品なヒノキ製なのでなかなかオシャレだ。

デスクワークが多い方にオススメしたい。

購入する