家に帰ると・・・

家に帰ると途端に元気になるのは社会人の仕様でしょうかね?(´Д`)
会社でも元気でいたい今日この頃です。
さて、
大会続きであんまり追い込んだ練習ができません。
ポイントポイントでレペやって刺激入れて、他の時には軽めに軽めに。
で、昨日サボったので今日はレペ。
いつぞやにやった500+300の2回目に挑戦してみました。
足立SC往路4.4km 23’30
500m+300m (間約300m jog)
 →1’10″4 (r1’48) 42″9
100m流し×3
足立SC復路4.4km 24’00
前回が
 →1’11″8 (r2’05) 42″3
なので、レストを短くしてトータルタイムが縮められました。
でも走った後の余裕度は前回の方が上かな・・・
300mも最後はバタバタになっちゃってたので、
リラックスして乳酸に負けない走りを見に付けたいところ。
溜まってる疲れがあるみたいです。
今週末の勝負。
明日、明後日はごく軽く。
で、これ書いてる途中でタイムテーブルを調べてたら
衝撃の事実が。
11日だと思ってたナイター陸上が
19日だったwwwww。
というわけで19日のRJKマラニック行けません。。アッキーごめんorz
そんなわけで今週末は12日の千葉県クラブ対抗のみ!
800m予選 11:20 3組2着+2
800m決勝 15:25
予選の組数が去年より1組増えてます。
レベル上がってるんかなあ・・・
イヤ、でも俺のレベルも去年より上がってるはず。
なんとしても決勝へ。
いや、優勝争いせんと!!(`Д´)

コメント6件

  • アッキー・M・鈴木
    2009/07/09(木) 01:28

    山登ってからナイター一択じゃね?
    まあ仕方ないな。
    チョンボちゃんとメモッテオコウφ(`д´)メモメモ…

  • きく
    2009/07/09(木) 07:32

    えええぇぇぇ~~~(>_

  • はやし
    2009/07/09(木) 08:14

    練習誘ってよ。
    軽めのときにw

  • ・M・
    2009/07/09(木) 20:56

    呼んだ?
    僕は行きますよ。
    また飲みに行きましょ。

  • AYP
    2009/07/09(木) 20:59

    マラニック残念~(>_

  • itsu
    2009/07/13(月) 19:14

    >アッキー
    すいませんねえ(´Д`)
    つくば頑張れー!
    >きく㌧
    アッキーはできる子なんで、大丈夫ですw。
    >センセ
    お手柔らかにお願いしますw。
    jogでもキツかった。。。orz
    >AYP㌧
    やーっと、どなただかわかりましたよっと!!(゜∀゜)
    酒とランニングによる脱水には要注意ですw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

木曽工芸 足うら思い

木曽工芸 足うら思い

在宅勤務ということで、仕事しながらケアとかできたら一石二鳥じゃないかと思ったのが始まり。

仕事しながら足裏にシゲキを与えまくり、足底をほぐしまくれば足裏から血行が良くなって末端冷え性も改善したりするんじゃないか・・・?という希望を込めて導入してみた。

この記事は導入2日後なので、長期的な効果については後日記載するとして、とりあえずの感想としては見た目通りトゲトゲの突起が鋭いので結構痛いw

が、逆に適度な痛みで意外と集中力がもつ、気がする。適度な重さがあって、座った状態で上から足を載せてゴロゴロしても本体がズレない。そしてお上品なヒノキ製なのでなかなかオシャレだ。

デスクワークが多い方にオススメしたい。

購入する