@千葉県クラブ対抗09


予選:2’02″12
決勝:2’00″81
去年と同じく3位でした。
記録は去年より0.7秒落ち。
うーむ。
コンディションの維持が難しいです。
なんにせよ、体調管理も含め、調整失敗したのは自分の責任。
まあ、たとえベストコンディションだったとしても、1位2位とは勝負できなかったと思いますが・・・。
あとは優勝候補の1人が棄権、もう1人が1500m走のために決勝で力を抜いて走った、
ということも重なった上での3位です。
あんまり手放しで喜べない、今日この頃。
レース展開ですが、
2人が棄権。6人でスタート。
1週目、ケツでしたw。
58秒通過で、トップは56秒。速い。
ちょっと焦ってたら、1人が落ちてきて、
ラスト150mで優勝候補1人が流し始めて、
最後1人と接戦の末に抜いて3位。ってな感じ。
2ラウンドがキツいってのもありますが、
多分1本だけでも2分は切れてないと思います。
また鍛錬期にしようと思います。
8月1日の北区ナイターに焦点を当てて、
2週間鍛錬。1週間調整。
がんばる。(`Д´)ノ

コメント2件

  • katsuuran
    2009/07/13(月) 19:55

    やっぱり、3位には入れたじゃん!!!
    流石1分台のランナー。(^^♪
    やっぱり残って見てた方が面白かったかも知れないけど、
    3位になってくれてればまんぞく満足。
    やっぱり、VA○M
    750円請求予告がラストに生きたでしょ!!(*^^)v
    また、今週も大会で!!!(^^)/~~~

  • itsu
    2009/07/14(火) 01:34

    >勝浦先生
    あざーす!!(´Д`)
    なんていうか、Yさんが流したおかげの3位って感じです。
    1位・2位とはまるで張り合えず、Sさんにギリギリ競り勝ちました。いただいた生ぬるいVAAMのおかげですね!(゜∀゜)
    で、ちゃんと決勝出ましょうよw。
    また来週!いやもう今週だ!

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

セルフケアをもっと習慣化したい

というのはとても良くわかっているのだけど、自分自身の筋肉が硬すぎるのもあって、セルフマッサージするのも力を入れなきゃいけなくてとっても大変なのである。で、結果セルフケアは疎かになる。

ロールとかバーとかマッサージプレートとか、セルフケア用具も色々持ってるけど、なかなかどうして使用頻度が落ち気味になってきてしまう。めんどくさいのだ。結局故障してからケアしなきゃー・・・みたいなことを繰り返すのである。

めんどくさくない

で、このエクサガンハイパー。一部で流行りのマッサージガンというやつだけど、サイズが小さいし軽い。どこにでも持っていける。このハンディサイズというところが非常に大きいと思っている。

んで小さいボディの割にはパワーもあって狙った部位をガッツリほぐせる。

めんどくさくない、というのが一番のポイントだ。自分の中ではセルフケアツールの決定版的な評価をしている。

うおおおおおおおお

これならセルフケア習慣化・・・できるかな!できるよな!

購入する