走る以外のネタ

レーザー喰らってきました。
YAGレーザーとかいう名前らしく、
瞳の形が歪んでいるため、水晶体を焼いて形を整えるとかなんとか・・・。
痛くはなかったですが、
両目に表面麻酔かけられて、レンズを直に目に押し当てられ、
顕微鏡みたいな形したレーザー照射機の前に座って、
顔を固定(看護士のお姉様が頭を押さえつけますw)され、
先生が前に座って
ペダルを踏んで
こう、唱える。
バルス!!!
もはやわが人生においてはお約束ですねw。
痛くは無いんですけど、
ペダル踏んでレーザーが照射されるたんびに
目の中っつうか頭の中っつうかで
パチッ
パチッッ
って音がするんですよね。
おー焼いとる焼いとる。
これが意外とキモチイイ
わけがない。orz
そんなこんなで終えました。
また明後日来いってさ。
ちなみに治療費は\8,900なり。高いYO(´Д`)

ムスカ大佐の話はこれぐらいにして、
走るネタばっかで書けなかった最近のネタをば。

父の日祝いで家族でメシを食いに行った日。
実家に帰ると飛び込んできたのは姉妹モンハンの図。
仲良しですw。

走っててなんか右足の踵が痛ぇなー、と思って
右靴の底を触ってみたら、なんか尖ったものが触れたので、
調べてみたら靴の横から釘が刺さって、踵部分から釘の先っちょが突き出てました。
そりゃ、痛いわ。

アッキーと飲みに行った飲み屋で。
酒が高い代わりに食べ物が破格。
ビッグサイズのから揚げ5コで\500。
名前は「伝説のから揚げ」
出てきたときはただただ笑うしかないw。

ほおずき市に行ってきました。
フウセンカズラが大きくなって赤くなった感じ。
市自体は5分で見終わるぐらい小さかったんですけど、
主催側の盛り上がりと蚊取り線香の香りが、
そこだけ別世界にしてました。

職場近くの六本木ドンキ入り口にて。
体長1m超えてるんじゃないですかね。
なんか文句あっか?
って感じでガン付けられました。
迫力。

7/12付けで中将ww。多分昇格に1年以上かかってます。
あと2階級?誰か代わりにやってくださいw。

実家で迷い猫を拾って飼い始めたそうです。
もう1ヶ月近く経つんですが・・・
家族が増えた、というのはこのことです。
なんだか兄弟が増えたみたいで、ひたすらカワイイ!
拾った当初はそれはそれは弱っていましたが、
今では呼べば走り寄ってきてじゃれついてくるぐらいになりました。
名前はbuona(ボナ)。
メスです。
イタリア語で女性名詞を形容する際に先頭に付く言葉なんだとか。
よし、走ってくるかな。

コメント5件

  • AYP
    2009/07/14(火) 22:55

    ゴリアテだっ!真下にいるぞ!
    小鬼じゃ、小鬼がおる・・・。
    はっはっはっ!どこへ行こうというのかね。
    海に捨てて・・・!
    ラピュタを語らせるとうるさい(ウザい?)ワタシ☆
    海峡の唐揚げ?初めての人はアレ、ビビるよね。
    浅草へよーこそ! ネコはかなり萌え・・・♪
    楽しそうな日常ね!

  • きく
    2009/07/14(火) 23:10

    イタイ。。聞いただけで。。イタイ(>_

  • |m・)
    2009/07/14(火) 23:53

    ねこ鍋にしようぜ☆

  • Siryu
    2009/07/15(水) 02:03

    いろんなイベントがあるのは良きことかな!
    何かオラタンとダーツと俺屍な毎日です。

  • itsu
    2009/07/16(木) 15:37

    >AYP㌧
    シィ―――タァァァアアア―――――――!!!(´Д`)
    バルスは別に楽しくはないですw。
    >きく㌧
    イタカワイイ毎日ですw。
    >m㌧
    おいw
    >しりゅ㌧
    目のイベントはもういらないw。
    うちこめる趣味があるのも良きことかな!
    またフォースしましょうw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ウマテイン

ウマテイン

ココアが好きなんです。ガストのドリンクバーでは延々とココアを飲み続けるぐらいには好き。

そんなわけでココア味のものがウマくないわけがないんだけど自分でウマいって言ってるぐらいなのでもっと期待するw

ウマい

牛乳で作れば完全なるミルクココア。効果のほどは正直わからないがw
ポイント練習後にご褒美のテイで飲んでいきたい。

注意点としては計量用のスプーンが完全に粉に埋まった状態になっていて見えないので、開封したらまずスプーンを発掘することから始めていただきたい。

購入する