@ゆめのしま’09

夢の島ナイター走ってきました。

4組目で走ったんですけど、
3組目のトップが4’13″10だったので、総合5位です。
恒例の言い訳からw。
まあ、練習の一環という位置づけで、
前日もガンガン練習をこなした上で臨みました。
3組目のトップを見たとき思ったんです。
大会記録保持者(3’59)だったんですけど、
流しに流して走ってました。
んでタイムを見て、
ああ、このタイムなら大丈夫だ、と。
いざレース。
・・・。
カーブで大回りしてわざわざ抜いたりとか、
めっちゃヘタな走りをしてしまいました。
あとはやはり疲労でしょうかね。
2週目の時点で既に手が痺れてました。(´Д`)
ラストでトップのY氏にはグングン離され、
3位争いをしてたら後ろから1人来てしまい、
結局組4位。
疲労が溜まった状態で4’10を目標にしてましたが、
3秒届かず。
正直、疲労が溜まってるとはいえ、
このタイムはちょっと悪いです。
気にしない、気にしないと言いつつ、
ヘコむw。_| ̄|○
2週間後の北区ナイター。
照準はそこです。
なんとしても800mで1’59を切らねば。
今日のレースは気にしない、気にしないと言い聞かせつつ。
今週まで追い込んで、
来週から軽く。
ちなみに今日は会社バスケ。
気がついたら全員経験者で、
体育の授業レベルの俺にとってはかなりキツい時間でしたが、
後半になるにつれて体力の差が出てきて、
※相手がバテる。
なんとかやっていける感じです。
普段しない動きをたくさんしたので、
きっと明日は筋肉痛でしょうが、
たまにはイイ練習だと思います。
がんばろ。

コメント2件

  • はやし
    2009/07/21(火) 13:07

    バスケ?
    それで、腰か。

  • itsu
    2009/07/23(木) 08:01

    ええ間違いなく。。。(´Д`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

購入する