cho-sei

昨日の腹12分目が効いたのか?
何故だか少し体が軽かったです。
練習。
足立SC往路4.4km 18’15
1km jog
250m×3
懸垂3×3
足立SC復路4.4km 20’15
ちょっと体を動かした、って感じ。
明日もこんな感じで。
明後日は爆発!
なんだか夜は涼しいですね。
明日は社外セミナーに行ってきます。
寝ませんようにw。

コメント2件

  • はやし
    2009/07/31(金) 07:54

    昨夜は、体動くよね。涼しかったもの。
    奥武蔵に向け、『もうだめだ、全くうごかん』と思っていた私も、今朝は動きました。

  • itsu
    2009/07/31(金) 09:22

    >センセ
    あー、なるほど、
    別に俺の調子がよくなったわけじゃなくて、涼しいからですねw。
    いや、がんばります!(`Д´)ノ

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

La-VIE かたお マッサージボール

La-VIE かたお マッサージボール

年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首

首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。

初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)

今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。

寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。

ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。

購入する