月別: 2009年8月

@柏の葉リレーマラソン’09

ぞす。 柏の葉リレーマラソン走ってきました。 GAZELLEに入ってから3回目、 そして3連覇がかかった今回。 前日に中学の同窓会があったことや、 そもそも柏の葉が実家からの方が断然近いこともあり、 前日夜から実家入り。… もっと読む »

セミと攻撃

ぞす。 2つほど。 洗濯機に何故かセミが紛れ込みます。 今夏2回目。 洗濯物を取り込んでると、 洗濯機の底でセミたんが殉職なさってるわけです。 洗濯機はベランダに置いてあるので 可能性としてはゼロじゃないことはわかるんで… もっと読む »

9月26日までの道

ぞす。 次の記録狙いレースは9月26日(土)日体大記録会。 記録を狙うならこれほどピッタリなレースもございません。 というわけで、それまでの道として、 まず練習による強化。 6月の平成国際の前までやっていた、体幹・大腿の… もっと読む »

ぞす。 とりあえずコレ。 撮影していただいたK氏ありがとうございました。m(_ _)m 特筆すべきはラスト5秒ぐらいのゴールシーンですね。 応援していただいてたみんなの 「あぁー(´Д`)」という・・・ orz ←反芻し… もっと読む »

よっしゃ

ぞす。 明日は墨東5区陸上です。 13:50 800mスタート。 とりあえず今できることはやった。 世界陸上見たいけど今日だけは早く寝ます。(´∀`) がんばろっと。

れ ぺ

ぞす。 疲れてたけど 世界陸上見すぎで眠かったけど ※テレビつけっぱで寝てたw レペしました。 足立SC往路4.4km 25’00 2km jog 500m+300m  →1’11″0… もっと読む »

アイオリア

ぞす。 ライトニング ボルトォォォオオオオ かの聖闘士聖矢・アイオリアの必殺技ですね。こんばんは。 個人的にはライトニングプラズマの方が好きなんですけども。 昔使ったネタのようにも思えますが気にしません。 それほどウサイ… もっと読む »

サボリバネ有効?

ぞす。 世界陸上を見ていて、気がついたらゴルフになってました。 朝4:00まわってるー(´∀`) 今日はひたすらダラダラして、夜練習。 足立SC往路4.4km 24’00 2km (1km4’10… もっと読む »

サボリバネ無効orz

ぞす。 世界陸上見ながら。 今日はWindRunの練習会でした。 先週合宿を終えて、 月曜休み 火曜会長と飲んだ後練習 水曜休み 木曜休み 金曜休み 練習3連休後です。 orz 今回は光が丘公園で駅伝。 1週1.08km… もっと読む »

おもわぬこたに

ぞす。 以前勝手にネタにしてしまったんですが 本人からのたっての希望で今回もネタにさせていただきます。 本人が覚えてるかどうかは謎ですけどw。 * 仕事中にRJK会長から電話。 会長「今日時間ある?これからスクールコーチ… もっと読む »

Wind合宿’09

ぞす。 8月9日・10日でWindRunの合宿に行ってまいりました。 @長野県立科町。白樺湖や女神湖の周りで練習。 参加人数も50人超と、過去最高。 1日目。 朝6:45に新宿集合でバス出発。 ガン寝しながら昼頃に現地到… もっと読む »

ジェット返し

ぞす。 M氏と銭湯行ってきました。 江戸遊 綾瀬や皇居大手町周辺の銭湯と同じ感じかと思って行ったらですね 全然違う。(゜Д゜) 設備も新しくてキレイだし、セッケンやリンスインシャンプーも装備。 タオルと洗顔フォームがあれ… もっと読む »

練習記録@おだ

ぞす。 会社帰りに織田フィールドで練習してきました。 15分jog 100m流し×4 200m×20(200m jogつなぎ) 時間切れでダウン不可w 1人で20本やってやったぜ。 死ぬかと思ったw。 残念ながら俺の時計… もっと読む »

1日部長

ぞす。 舎人公園の競技場でRJK練習会でした。 奥むさし77kmがあるのでキングをはじめ主力選手ほぼ全員がいない状態。 で、俺。 練習開始前に会長から 「今日はhiyoro君中心に練習を進めてください」 えーΣ(゜Д゜)… もっと読む »

@きたくないたー’09orz

ぞす。 北区ナイターというよりは帰宅ナイター。 気分的にw。 まあタイトルのとおりでした。orz 2’02″22 組3位、全体で10位ぐらい。 優勝者は同じの組のトップの人。 6月アタマの順大記録… もっと読む »

社外セミナー

ぞす。 人生初の社外セミナーを体験してきました。 まあ何が初めてかって、勤務中に外出して誰かの話聞くってことぐらいw。 ネタはwebマーケティング担当者向けの、 エントリーフォームでユーザ離脱を防ぐための施策と商品の説明… もっと読む »