@きたくないたー’09orz

北区ナイターというよりは帰宅ナイター。
気分的にw。
まあタイトルのとおりでした。orz

2’02″22
組3位、全体で10位ぐらい。
優勝者は同じの組のトップの人。
6月アタマの順大記録会あたりまで逆戻り。
1週目から60秒かかる消極的な走り。
同じ組のトップは、東京選手権で2番だったそうです。1’52台を持つツワモノ。
最初にソレ聞いてビビっちゃったんですね。orz
2分切ったのが6月下旬。
約1ヶ月ちょいですが、
やり方次第でこんなにも走れなくなるもんなんですね、という例。
イチから出直しです。
(´A`)ヴォエア

コメント3件

  • M
    2009/08/02(日) 00:37

    aa,
    昨日の日記、死亡フラグ立てまくりだったんで黙っていたんだが。。。
    残念!!!

  • AYP
    2009/08/02(日) 01:29

    どんまい(>_

  • itsu
    2009/08/04(火) 01:14

    >M㌧
    もう振り向かねぇ(´Д`)
    >AYP㌧
    (`Д´)ノ

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する