1日部長

舎人公園の競技場でRJK練習会でした。
奥むさし77kmがあるのでキングをはじめ主力選手ほぼ全員がいない状態。
で、俺。
練習開始前に会長から
「今日はhiyoro君中心に練習を進めてください」
えーΣ(゜Д゜)
というわけで、やってみた。
途中から本降りの雨。
4000mビルドアップ
200m×10
雨がひどかったのでいつもと練習メニューが違いました。
正直言うと楽です。
でもまあ、昨日試合だったし、疲労抜きには丁度良いかしら。
200mは3分サークルなので休養十分。
平均29秒ぐらいでラストだけ25秒。
たまにはこんな練習も良いのでは。
何が中心かって、
練習開始の時にみんなに声かけたり、
200m走り出すときに「○本目いきまーす!」とか言ってみたり、
「ラスト頑張りましょう!!」とかとか言ってみたり。
まあWindRunでのトラック練習の時にも同じようなことはしてましたが、
あんな大人数でやるのは初ですね。
ちょっとエラくなった感がw。
「クラブのキャプテン」というよりは、
「部活の部長」という感じで。
たまには悪くない。(´ー`)
1日部長でした。

コメント2件

  • きく
    2009/08/03(月) 10:00

    『部長!!!』お疲れ様でした(^_-)-☆

  • itsu
    2009/08/04(火) 01:15

    >きく㌧
    押忍!お疲れ様っす!!(`Д´)ゝ
    次回以降は本来のキャプテンがビシバシやってくれますなw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する