オイコミとジスイ

追い込んだ。
足立SC往路4.4km 20’00
500m×5(間500m jog)
115’6 r3’41
118’4 r3’30
118’0 r3’46
119’6 r3’56
119’2
RJKのA氏とjog
足立SC復路4.4km 25’30
5本は久々で感覚がよくわかんなくて、
1本目速すぎて最後手が痺れましたw。
これでもう5本がめちゃキツくなるのが確定。あーあ。
それでも2本目、3本目と抑えすぎることなく1’18でカバー。
ですが4本目で走路をナナメに歩く2人とぶつかりそうになってヤバかったです。(´Д`)
それで横っ飛びとかしたもんだから更に余計な体力使ったw。
んで最後どうしてもつなぎのjogが遅くなっちゃう。
頑張ったけど、1’15どころか1’20切るのでやっとでした。
今はこんなもんか。。。
今週末はWindRunの合宿です。
16日まで強化に努めます。修行修行。
で、
1人暮らし節約の極意は自炊です。
最近会社の人と昼はほとんどと言っていいほど外食で、
毎日1000円飛んでいくような状態。
それで週末みんなで飲んだり食べたりして、
セールやってりゃ散財して、
ただでさえ残業規制がかかって給料減なのにこんな生活しちまって
1ヶ月の総支出を計算するのが怖くて仕方が無い!
だから計算しないけどw。
とにかく、お金使いすぎ★
というわけで1人暮らしを始めたての頃の初心に還るべく、
自炊頑張ろうぜ、と心に決めて今日臨んだわけですが、
うーむ
追い込んだ日はキツい。。。
帰ったあとでどうしても体が動きません。。。orz
気合で焼きそば作って、
※具材:チンゲンサイ・ニンジン・ブタニク
トマトかじって納豆食って、
一応栄養価的には合格?
明日の弁当にもなりました。
精進します。(´Д`)

コメント2件

  • きく
    2009/08/04(火) 10:41

    うちの会社はお昼にお弁当を持ってくる人が多くなったよ。
    やっぱり不況のせいでなのか食費から節約なんだよね。。。
    精進して下さい(*^^)v

  • itsu
    2009/08/07(金) 08:05

    ああ昨日昼外食しちった。。。orz

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する