練習記録@おだ

会社帰りに織田フィールドで練習してきました。
15分jog
100m流し×4
200m×20(200m jogつなぎ)
時間切れでダウン不可w
1人で20本やってやったぜ。
死ぬかと思ったw。
残念ながら俺の時計は30ラップしか計れないので
つなぎのjogを含めると15本までしか計れません。
全部29~30秒台で押して、最後だけ28ジャストぐらい。
間のjogは、1’30~1’50。
うーむ。
20本つーとツラそうで、(いや実際ツラいんですけど
めちゃくちゃな練習に聞こえるんですけど、
200mのjogで休みを取ると、走る距離も「たった」200mだから、
なんだかんだでできちゃうんですよね。
本数が多くなって、代わりに1本1本が惰性でやってるような気もしてました。
とはいえ、
終わった後は頭痛がするわ腹痛がするわ汗止まらないわで、
夏の気候も手伝って体が危険な状態でしたw。orz
実は10本にして、1本1本のタイムを28秒台にして、
つなぎのjogを速くするほうが、練習効率としては良いのかしら。。。
なんて考えてみたり。
今度はそのやり方でやってみようと思います。
今週末の合宿前に一応2回追い込めました。
明日はOFFで明後日は軽く。
でもって土曜から合宿突入です。(゜∀゜)

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

購入する