ジェット返し

M氏と銭湯行ってきました。
江戸遊
綾瀬や皇居大手町周辺の銭湯と同じ感じかと思って行ったらですね
全然違う。(゜Д゜)
設備も新しくてキレイだし、セッケンやリンスインシャンプーも装備。
タオルと洗顔フォームがあればOK。
そしてお値段は他の銭湯と同じ450円。
ちなみに複合施設なので、マッサージやプール、そしてメシまで食えてしまいます。
というわけで、皇居ランの新拠点候補としていかがかと。
神田(っつーか御茶ノ水の方が近いけど)なので皇居までは走っておそらく10分ぐらい。
地図で測ってみたら東京消防庁まで1.6kmだったので、jogしたらそんなもんでしょう。
江戸遊自体が3時間制限付きなので、
jog練習の日は江戸遊→皇居2週→江戸遊のコースで約90分。
残りの90分で余裕を持ってゆるりとお湯に浸かって体ほぐしまくり。(゜∀゜)
ちなみにお風呂内は
ジェットバス×2
炭酸温泉効果の湯
と、ランナーにとっては申し分無い設備。
ただ、番台で450円払った後に外出できるかどうかを確認し忘れました。
そこが一番の問題w。
で、
追い込みまくった今週の疲れを癒すべく、ほぐしまくってきたわけですが、
揉み返しならぬジェット返しで背中が筋肉痛www。

コメント3件

  • M
    2009/08/07(金) 21:14

    俺はリラックスしすぎて朝寝坊したわ。

  • 武人。
    2009/08/07(金) 23:54

    そこいいね!!
    皇居でいい拠点ないかなーって思ってたんよ!
    行ってみよー

  • itsu
    2009/08/11(火) 12:15

    >M㌧

    >武人㌧
    うむ、皇居までの距離さえ気にならなければ全然アリかと!

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

セルフケアをもっと習慣化したい

というのはとても良くわかっているのだけど、自分自身の筋肉が硬すぎるのもあって、セルフマッサージするのも力を入れなきゃいけなくてとっても大変なのである。で、結果セルフケアは疎かになる。

ロールとかバーとかマッサージプレートとか、セルフケア用具も色々持ってるけど、なかなかどうして使用頻度が落ち気味になってきてしまう。めんどくさいのだ。結局故障してからケアしなきゃー・・・みたいなことを繰り返すのである。

めんどくさくない

で、このエクサガンハイパー。一部で流行りのマッサージガンというやつだけど、サイズが小さいし軽い。どこにでも持っていける。このハンディサイズというところが非常に大きいと思っている。

んで小さいボディの割にはパワーもあって狙った部位をガッツリほぐせる。

めんどくさくない、というのが一番のポイントだ。自分の中ではセルフケアツールの決定版的な評価をしている。

うおおおおおおおお

これならセルフケア習慣化・・・できるかな!できるよな!

購入する