サボリバネ無効orz


ぞす。
世界陸上見ながら。
今日はWindRunの練習会でした。
先週合宿を終えて、
月曜休み
火曜会長と飲んだ後練習
水曜休み
木曜休み
金曜休み
練習3連休後です。
orz
今回は光が丘公園で駅伝。
1週1.08kmのコースを1週or2週してタスキをつなぎます。
1区と最終8区を走る事になり、
注意すべきは同じ区間を走る元箱根ランナーT氏。
1週間ほとんど練習をしてない中で、
サボリバネだけでどれだけいけるか。
いけるか。
いけるか。
いくしかねええええええ(死亡フラグ
1区1週目3’04ぐらい。
T氏と並んで応援にガッツポーズをかますも
1週目を過ぎたあたりでT氏に離され、
ついて
いけない。orz
そのままどんどん離されて
T氏6’04ぐらい
俺、6’20ぐらい。
2000mちょいのレースで15秒以上離されてしまいました。
勝負になりませんね(´Д`)
チームメンバーが超頑張ってくれたおかげで、
ダントツ1位で最後のタスキを貰い、8区スタート。

既に1区で力を使い果たし、
チーム自体はダントツの優勝でしたけども、
6’40ぐらいかかっちったw。
ちなみにT氏は2本目も6’10ぐらいでまとめてました。
強いわー。(´Д`)
あとは1週のTTやって3’04ぐらい。
もう灰色のジョー状態。
練習会の後はみんなでスーパー銭湯行ってから飲み。
スーパー銭湯はちょっと人が多すぎて、
塩素濃度が強い気がします。
ジェットバスとか色々種類があっていいんですけど、
ちょっと塩素くさいなー、というのが残念。
やっぱ温泉ですよね(゜∀゜)
飲みは頑張って5杯ぐらい飲んで撃沈。
タコ頭イタイー。orz
練習はウソつかない。
また頑張ろかー。

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。