サボリバネ無効orz

世界陸上見ながら。
今日はWindRunの練習会でした。
先週合宿を終えて、
月曜休み
火曜会長と飲んだ後練習
水曜休み
木曜休み
金曜休み
練習3連休後です。
orz
今回は光が丘公園で駅伝。
1週1.08kmのコースを1週or2週してタスキをつなぎます。
1区と最終8区を走る事になり、
注意すべきは同じ区間を走る元箱根ランナーT氏。
1週間ほとんど練習をしてない中で、
サボリバネだけでどれだけいけるか。
いけるか。
いけるか。
いくしかねええええええ(死亡フラグ
1区1週目3’04ぐらい。
T氏と並んで応援にガッツポーズをかますも
1週目を過ぎたあたりでT氏に離され、
ついて
いけない。orz
そのままどんどん離されて
T氏6’04ぐらい
俺、6’20ぐらい。
2000mちょいのレースで15秒以上離されてしまいました。
勝負になりませんね(´Д`)
チームメンバーが超頑張ってくれたおかげで、
ダントツ1位で最後のタスキを貰い、8区スタート。

既に1区で力を使い果たし、
チーム自体はダントツの優勝でしたけども、
6’40ぐらいかかっちったw。
ちなみにT氏は2本目も6’10ぐらいでまとめてました。
強いわー。(´Д`)
あとは1週のTTやって3’04ぐらい。
もう灰色のジョー状態。
練習会の後はみんなでスーパー銭湯行ってから飲み。
スーパー銭湯はちょっと人が多すぎて、
塩素濃度が強い気がします。
ジェットバスとか色々種類があっていいんですけど、
ちょっと塩素くさいなー、というのが残念。
やっぱ温泉ですよね(゜∀゜)
飲みは頑張って5杯ぐらい飲んで撃沈。
タコ頭イタイー。orz
練習はウソつかない。
また頑張ろかー。

コメント2件

  • M
    2009/08/16(日) 10:33

    死亡フラグの使い方間違ってると思うんだよ。

  • itsu
    2009/08/16(日) 20:18

    ですかね。
    まー死亡したのは事実だけども。orz

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

dretec 温湿度計

dretec 温湿度計

在宅勤務に当たって導入したのが温湿度計。

今まで室内の温度とか湿度を気にしたことなかったけど、ボーッと過ごして気づいたらカラダが冷え切ってたりなんてことがしょっちゅうあった。

湿度も40%を切ると風邪を引きやすいとも聞くし、自分が過ごしやすい環境を数字で把握しておくのは大事かなと思って導入。

コンパクトながら表示が大きくて見やすい。温度と湿度の組み合わせでどんな環境なのかを顔のアイコンで表示してくれる。「快適な顔」の範囲が体感よりも若干狭いようでその顔を出すのになかなか苦労するw

22℃でも湿度が高いと熱中症の警告が出るw
22℃でも湿度が高いと熱中症アラートが出るw
寒いとインフルエンザアラート
寒いとインフルエンザアラート

季節ごと、1日を通して自分の部屋がどんな状態になるのか数字でわかるのはいいなと思う。

購入する