サボリバネ有効?

世界陸上を見ていて、気がついたらゴルフになってました。
朝4:00まわってるー(´∀`)
今日はひたすらダラダラして、夜練習。
足立SC往路4.4km 24’00
2km (1km4’10ペース)
500m×5
1’21″8 r3’09
1’17″7 r3’20
1’18″0 r3’35
1’17″5 r3’44
1’17″0
足立SC復路4.4km 25’00
短い距離だからサボリバネがきいてるのかしらー?
って感じで意外と走れました。
昨日は撃沈してたんですけどね。なんだこりゃ。
まあ2000mと500mとじゃ結構違うってことで。
今週末は墨東5区陸上です。
一昨年は優勝しましたが、去年は3位。
今年はまた勝ちたいですな!!
明日は少し軽くして
明後日はレペ。
水~土を調整に使って、いざ。

コメント2件

  • はやし
    2009/08/17(月) 08:18

    随分休んだね、珍しく。
    1.08㎞の08は、大きいんじゃない。2周すると160mもあるんだから、T氏が特に速いだけじゃない?

  • itsu
    2009/08/17(月) 10:53

    >センセ
    ですねえ。。
    2160mを6’20とすると、160mは20秒以上かかるはずだから、2000mちょうどなら6’00は切ってる??
    距離の情報も怪しいもんで正確にはわかんないですけどね。。。
    2本目はどう見ても撃沈ですw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

DJI Osmo Action

DJI Osmo Action

百聞は一見にしかず

この記事を書いた時点ではまだ購入して1ヶ月も経ってないけど、とりあえずこんな動画や写真が撮れる!

  • 30,000円前後+microSDカード代 ※2020.07時点
  • GoPro HERO 8 Blackとほぼ同性能でそれより安い(45,000円前後)
  • スーパー手ブレ補正
  • スマホより広角(景色撮影に向いてる)
  • スマホより小型で持ちやすい
  • 水深11mまで耐水
  • シャッタースピード調節して夜景も撮れる(まだやってない)

そのうちスマホも同じような性能になっちゃうかもだけど今は買ってよかった。

購入する