アイオリア

ライトニング
ボルトォォォオオオオ
かの聖闘士聖矢・アイオリアの必殺技ですね。こんばんは。
個人的にはライトニングプラズマの方が好きなんですけども。
昔使ったネタのようにも思えますが気にしません。
それほどウサイン・ボルトは速かった。。。
朝4:00に目覚ましかけて生ボルト。
世界陸上100m決勝です。
もうね、別次元。(´Д`)
あんな背が高くて手足の長い人が、
フツーの背丈でフツーの手足の長さの人と、
同じぐらいかそれより速く手足を動かすことができるんだから、
そりゃ、速ぇわ。
9″58て
もう人じゃねえw。
その一方で、
2位のタイソン・ゲイ。
スタートから30mでボルトに離されてそのまま勝負が決まってしまった感じがありますが、
逆に言うと後半離されてないわけです。
でもって記録は全米新記録の9’71。
ボルトも好きですが、俺は彼も好きです。タメだし。
更に言うと前世界記録保持者、今回3位のアサファ・パウエル。
これまでと違ってレース前のパフォーマンスが光ってた気がします。
記録を出しておきながら大舞台に弱いとされ、タイトルが獲れない。
彼にも勝たせてあげたかった。
そんな感じで今回の世界陸上、スプリントはレベル高っ!!
日本人が9秒台出しても全然勝負にならない。。。
一番いいなぁ、と思うのは、
「ゲイとボルト」「パウエルとボルト」はとっても仲良し。
※「ゲイとパウエル」はわからんけど
トップの選手達が仲良しってことです。
ライバル視しながら、お互いを高めあっていく・・・
口きかないで殺伐とした感じよりずっとイイと思うんですよねー。
今日も世界陸上見ながら夜更かしです。
アヒャ(゜∀゜)
本日の練習記録withセンセ。
足立SC往路4.4km 20’40
1km jog
250m×5
足立SC復路4.4km 25’00
ショートインターバルで少ない疲労と確かな刺激。
センセ、お付き合いいただきありがとうございました。
明日はレペです。
・・・できたらw。

コメント4件

  • Siryu
    2009/08/18(火) 03:30

    俺も生放送見てしまった。
    トーシロの俺から見てもすごかったw

  • はやし
    2009/08/18(火) 08:13

    昨日は、お世話になりました。
    100mのあとの、共同記者会見は良かったね。
    格闘技の、『俺の強さみせつけてやるぜー』、『今のうち言ってろよ!』見たいなのは、パフォーマンスだろうけど好きじゃない。
    ああいう、お互いを認めながら競う姿が、清清しいね。本音も、別にはあるかも知れんが、それはそれで。

  • M
    2009/08/19(水) 00:27

    ボルトはまだまだ速くなりそうだよね。
    左右ちら見しながら走ってるし。
    9”30くらいまで行くんじゃないかと期待している。

  • itsu
    2009/08/19(水) 00:35

    >しりゅ㌧
    何気に見てる君が好きw。
    うん、ありゃすごい。
    >センセ
    こちらこそ!お疲れ様でした。
    そうそう、あの挑発しあったりするのは好きじゃないですねー。
    公の場でああして称え合えるというのはステキです。
    ホンネはまた別でそれはそれでw。
    >M㌧
    そうなのそうなの!
    ゲイのいる右側をちらちら見ながら走ってんの!!
    まだまだ伸びそうな走りですわ。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

DJI Osmo Action

DJI Osmo Action

百聞は一見にしかず

この記事を書いた時点ではまだ購入して1ヶ月も経ってないけど、とりあえずこんな動画や写真が撮れる!

  • 30,000円前後+microSDカード代 ※2020.07時点
  • GoPro HERO 8 Blackとほぼ同性能でそれより安い(45,000円前後)
  • スーパー手ブレ補正
  • スマホより広角(景色撮影に向いてる)
  • スマホより小型で持ちやすい
  • 水深11mまで耐水
  • シャッタースピード調節して夜景も撮れる(まだやってない)

そのうちスマホも同じような性能になっちゃうかもだけど今は買ってよかった。

購入する